スポンサーサイト

--.--.-- (--)

翳りゆく夏に

2009.08.17 (Mon)
押忍! 炎熱魔太郎です。
夏コミに行ってきました。国際

また例にもよって終了一時間前からの参加です。





かもめ「んで、どうだったよ? 売上げは???」

魔太郎「はい、
    またいつもの通り
     一冊も売れませんでした!!


かもめ「ふ~ん。」

魔太郎「・・・それにしても気になったんですが・・・・
     なんか自主製作エロDVD販売してる所が結構あったんスよ。」

かもめ「アニメは作画が大変そうだよね。」

魔太郎「いや、実写です、実写!!

かもめ「はい??? 実写って・・・実写!?」

魔太郎「はい、実写。 ・・・一個買ってくればよかったなぁ。」

かもめ「自主製作ってことは自ら脱ぐの!?」

魔太郎「はい、脱いでました!!
      ・・・これが正真正銘のインディーズエロDVDですよ!!!」

かもめ「・・・・・・・・・・・・・。」

魔太郎「脱いでる女子が売り子で直接販売してるんですから
     これは興奮モノですよ!!」

かもめ「あの・・・・・コミックマーケットとどこが関係あるんじゃ???」

魔太郎「コスプレして脱いでるんですよ、コスプレの部分がコミケなんですよ、たぶん。」

かもめ「・・・・・・・・ついにそこまで来たか・・・・・・
    このまま行けば数年後にはコスプレ売春屋が出てくるぞ、きっと。
    ・・・・・・それはそうと何か買ってきた???」

魔太郎「ああ、そういえば一冊だけ買ってきましたよ、これ。」
さけ2さけ1

かもめ「ぬおっ!! お酒紹介本じゃんか!! こんなの売ってたんだ!!」

魔太郎「ええ、結構まだまだいい本があるんですよ、探せば。
     他には釣り道具紹介本とかバッタモノ紹介本とか。」

かもめ「いいじゃん!! それ。
     ああ、なんかそういうの面白そうだよね、趣味本。」

魔太郎「ふふふ・・・・・これ以上はオフレコで・・・・・・・・」

かもめ「・・・・・・・なるほどねぇ、収穫ありだったみたいだな・・・・。」



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/129-911e90d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
