美少女とカブトムシ。

2009.07.28 (Tue)
月下斬舞2

夏コミ。
8月16日 東地区 H-25a
またまた昭和ロボアニ会様のブースにて、
魔太郎が去年の(笑)同人誌持って参加します。
もしも時間が余った時にでも立ち寄っていただけたら光栄です。



カブトムシ
散歩してたらカブトムシを発見しました。
最近のカブトムシはフェンスにとまるのか・・・・・・。
以上友梨かもめでした。








押忍!! 炎熱魔太郎です。
ワンフェスの事を色々追求されて結局4時に会場入りしたのが
バレて大変でした・・・・・・・・・・(反省)。
と、いうわけでフィギュアの製作続編です。
ふ1ふ2

ふ4ふ6
え~と、ほぼ完成しております。
が、サフ吹きがめんどくさくて進んでいませんwww。
缶サフなら楽なのですがここ数年塗膜のムラと厚み、コスト面からビン入りのサフを
エアブラシで吹き付けるという手法をとっているので・・・・
エアブラシ用意するのが本当にメンドイのです。
特に 吹き付け~表面処理~吹きつけのループの事を考えると
止めたくなります・・・・・・・

(あのなぁ・・・・・・キサマ取材費で酒飲んでおいて
               そんな事が許されると思ってる?   かもめ)




え、えっと・・・・・そういうわけで完成させるのは必須事項になったのであります・・・・
目標冬のワンフェス!! (冬にもありますよね?)






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/126-4d7be990
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top