ワンフェス!!

2009.07.26 (Sun)
かもめ「おい、マタロー、ワンフェスにいってこいっ!!! 取材だっ!!」

魔太郎「はぁ・・・・まぁいいですけど・・・自分で行ってくればいいじゃないすか?」

かもめ「バカヤローっ!! ワタシは忙しいんだよサーフィンに行ったりサーフィンに行ったり
    釣りに行ったり、サーフィンにいったり・・・・」

魔太郎「あ~もういいです、行ってきます。」

かもめ「よし、なんかスゴイ物買ってこいよ、特別手当1万円贈呈じゃ~っ!!!」





・・・というやりとりを経てワンフェスを見てきました。
wonfes2.jpg
写真の人物は 漫画家のぴっぷ(仮名)さん。 
現在は某週刊少年Mで連載のF先生のチーフアシスタントをされていらっしゃいます。







かもめ「どうだった!? ワンフェスは? 我々は参入できそうだった?」

魔太郎「う・・・・やはりフィギュアを作らせたのはそういう意図があったんすか・・・・。
     とりあえず感想は・・・・・
     いっぱい物がありすぎてよくわかんなかった。
    コスプレのオネーちゃんのTバックがたくさん見れた。
    造形物のレベルは高かった。

    そんなトコですかね・・・。」

かもめ「資料写真は!!?」

魔太郎「え・・・? カメラ持っていってないすよ。 
     ああそうか、コスプレねーちゃんの写真を
     撮ってくるんだった~~!!!


かもめ「ちが~~うっ!!!模型の写真じゃ~~~!!!」

魔太郎「そういえばみんなバシャバシャ撮ってましたね、フィギュア写真。」

かもめ「アホ~!! 何しに行ったんじゃ!? おのれはっ!!
    ・・・・・で、何を買ってきたんだ!!? 取材費で。」

魔太郎「あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




かもめ「・・・・てめぇまさか・・・・何も買って来なかったんじゃ・・・・・・・」

魔太郎「いや、大丈夫っす、ほら電車賃とか弁当代とか結構かかったんで
    取り返そうと思ってパチンコしたんですよ、
    そしたら5000円でやっと確変来てワンセット即止めですよ。
    で酒屋をのぞいてみたらいい焼酎おいてあったんすよ、
    暑いしビールも買って帰ってきました!! 
    ほら、パチンコ台の取材も完璧ってトコですよ!!」






かもめ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








            お前・・・・・・・・・・コロス・・・・・・・・・・・・。」







トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/125-33d2cefc
トラックバック
コメント
で、ガンダムプラモの新作とかは?
真琴 | 2009.07.27 17:25 | 編集
ガンプラは極端に少なかったですね~。

結局現在のバンダイの技術力を超える
ものはそう簡単に出来ないって事ですかね~。

出来ても値段が高すぎますよね。
ガレージキットは。
魔太郎 | 2009.07.27 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top