夏の憂鬱

2009.07.22 (Wed)
natu9のコピー
ああ夏休み。

家の中で仕事してないで海に行きたい。

仕事中に限っていい天気だ。

外に出たいのは生物として当然の欲求なのだ。

・・・だから海に行ってきます。






魔太郎「おいっ!!! 逃げるな~っ!!!」

かもめ「・・・・・・・・・・・違うよ、ちょっと様子を見に行くだけだって。」

魔太郎「外に様子を見に行かなければならない用事なんてねぃですよね。
     買い出しならオレがいきますよ。」

かもめ「違うよ、ただアレが気になって・・・・」

魔太郎「アレってなんすか!!? 海はダメですから。」

かもめ「違うよ、・・・・アレは・・・・・えっと・・・・波。」

魔太郎「同じだぁ~~~~っ!!!! 却下!!!」

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/123-2bf5a37d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top