
--.--.-- (--)

いや、ホントすいませんでした・・・・。

2009.07.18 (Sat)
作画中にまさかのトラブル発生!

緊急事態だ・・・・パソコンが起動しなくなった。
・・・・・・・・・こうなったら真琴さんを呼ぶしかない。

朝の4時だが・・・・・・・・・・・。



・・・・・真琴さんにメールを入れた。
 「パソコンが壊れた。緊急事態だ。」と。


そしたら来てくれた・・・・・・4時半に。


いや、・・・・・・・ホントすいませんでした・・・・。


反省・・・・・・。




真琴「一体何が起こったのかと思ったけど・・・・直って良かった。」

かもめ「すいません、すいません、すいません。 
    もう今度超おごりますから、伊勢エビとかウナギとかイシモチとか。」

真琴「・・・・・それ、単なる釣りの獲物じゃん。」

かもめ「じゃ・・・じゃあワタリガニとスズキも付けます・・・・いや、磯シジミも
    サービスしますから!!」

真琴「だからそれは釣りに行きゃあ獲れるモノでしょうが!!!
   遊びに行かないで少しは早く原稿あげなさいっ(怒)!!!」

かもめ「う~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・。」


トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/122-05549be1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
