
--.--.-- (--)

切望

2009.07.15 (Wed)
高校生のとき友人(女性)とコックリさんをした。
なんでも答えてくれるというので

「友人(女性)は週に何回●●●していますか?」

という質問をしたら殴られた。




え・・・・と、いうわけで今回の話題。

かもめ「お~いマタロー、デスノートにこんなキャラが出てたの知ってる?」i1.jpg

魔太郎「あ~なんか覚えてます・・・・・少し。」

かもめ「ちょっとね、いまひとつ自分の作品の中にリアルな感覚を
    持ち込みたくてねぇ・・・・・。
    カッコイイ女性が必要なんだよね。この娘カワイイよね。」

魔太郎「はぁ。」

かもめ「でね、ユキエ先生もリアルなら
i2.jpg
    こんな感じになると思うのよ。」

魔太郎「はぁ。」

かもめ「んで、こんな感じの漫画描いたら背景もそれに合わせて
    リアルじゃないとダメじゃない?」

魔太郎「ダメじゃないっす。」

かもめ「てめぇ・・・・・!!」

魔太郎「だってねぇ、漫画の背景ってただでさえ時間かかるんすよ、
     少年誌の背景なんか一日一人1Pが限界じゃないすか。
     ヒドイ所は一日1コマってペースなんですよ。」

かもめ「だからそれをマタローなら5倍のスピードでできると思うのさ。」

魔太郎「出来てもやらん。
     ・・・・・あ、給料10倍で手を打ちますよ。それなら全然OKです。」

かもめ「キサマ~~っ!!! それでも刑事(デカ)かぁ~~っ!!!」

魔太郎「違いますが。 それじゃ先上がります。
     ドロ~ン!!!」

かもめ「きぃ~~~~~っ!!!」




トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/120-8b8ba8db
トラックバック
コメント
リアル風もなんかイイですね^^
今度よかったらリアル雲隠さんもUPしてもらえると嬉しいです(笑)
リオン | 2009.07.16 00:51 | 編集
>リオン様

コメントありがとうございます。
ちょうどアップした所です。
友梨かもめ | 2009.07.16 01:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
