
--.--.-- (--)

いつもの散歩道。

2008.07.02 (Wed)
20080702153612
毎日散歩してる山道で昨日はアオダイショウ3匹に遭遇。

「うわ~青いな~。」と思ってたら、

今日は赤い蛇に遭遇。

「なにっ!あかいもびるすーつしゃあかっ!(若井おさむ風に)」
「はやいっ!お~い待ってよ~赤い蛇さ~ん!」


炎熱「…って危ねェなっ!そりゃマムシだろがっ!」

かもめ「…やっぱり。捕まえて焼酎に漬けてマムシ酒に…」

炎熱「あんた散歩先でいつもそんな事やってんのかっ!自称漫画家山道でマムシに噛まれて死亡、ダイイングメッセージにマムシ酒が飲みたかった…カッコ悪過ぎだぞその新聞見出しは!」

かもめ「発見までに一週間が経っていた…とかな(笑)」

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/12-7fa2793e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
