スポンサーサイト

--.--.-- (--)

喪失感。

2009.07.07 (Tue)
最近仕事中(一晩中)ず~っとドラマトリックを
見ています(画像は見れないので音だけ聴いてるのですが)。


はぁ。 ・・・・・・・続編やらないかなぁ。


ここ何年も「物事が終わって淋しい」という感覚
を味わった事なんてなかったけど・・・・


なんかこのドラマにはあるんだよね、そういうの。


修学旅行の帰りみたいな感覚、激しい後悔の感覚、
どうにもならない過去の出来事を思い出す感覚。

具体的に何が面白いかってギャグぐらいしかないんだけど
それとは別に喪失感があるんだよね。

仲間由紀恵さんも阿部寛さんも忙しそうだからムリかなぁ・・・・・・。



はぁ~~~~。 ・・・・・・・・・続編やらないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/118-69de1704
トラックバック
コメント
はじめまして。「玉と砕けよ!」いつも楽しく読ませてもらってます^^
お名前で検索したらこちらのブログに辿り着きました。これからも拝見させていただきます^^
漫画の方もこれからも楽しみにしてますので、頑張ってください^^

PS.ハマり中の、隣り台のおぼっちゃまくん大当たり中の曲、たしかにイラつきますね(笑)
リオン | 2009.07.09 00:01 | 編集
>リオン様
コメントありがとうございます。

出来うる限り全力でがんばります。
空回りも激しいと思いますが(笑)。

元気が出ました。
感謝です。
これからもよろしくお願いします。
友梨かもめ | 2009.07.09 03:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
