完全に飽きた。

2009.07.05 (Sun)
かもめ「あ~・・・・・その後フィギュアはぁ~?」

魔太郎「はぁ~? なんかやってるようなやってないような・・・・。」

かもめ「あ~そう。」

魔太郎「はぁ。」

真琴(完全にやる気をなくしてるな・・・・・。大体こんなに飽きるのが早い人間達が
    根気と集中力の必要な作業を続けるのはムリだって・・・。)

かもめ「まぁブログに書くネタも無いから更新しといて~。 サーフィンに行ってくるから~。」

魔太郎「あ~・・・・・やっときますぅ~・・・・。」




・・・・・というやりとりを経てフィギュアの製作続編です。
ふ~1ふ~3
ふ~4ふ~5
えっと~あとは細かい所を作り込んで完成ですかね~。

んと、石粉粘土ではダボ穴が作りづらく苦労してます。ポリパテで作ればいいんですが・・・
食いつくかなぁ・・・・?

はぁ~サフを塗るのもめんどくせェ~。 ヤスリがけもめんどくせェ~。
大体湿気が多すぎて塗装なんかしたくない季節ですもの。

・・・・というかこのブログって漫画やパチンコの話題なんかほとんど出てきませんよね。
いいんだろ~か?
雑学大辞典みたいな感じになってきてるものw


トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/117-7c1aab99
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top