
--.--.-- (--)

変態だ~!!

2009.06.25 (Thu)
押忍! 炎熱魔太郎です。
では経過報告を。



かもめ「おいマタロー! その後フィギュアはどうなってる?」

魔太郎「全然進んでないスよ。昨日まで原稿やってたんだし。」

かもめ「なにぃ~~!? 遅いっ!! 遅すぎるっ!!!
    キサマそれでも軍人か~~~っ!!!」

魔太郎「違いますが何か? ・・・・・大体フィギュアなんて一晩二晩で
    出来るモンじゃないですよ。 初めての製作でノウハウも全く無いんだし。
    いろんなサイト廻って研究しながらなんだし。」

かもめ「なにぃ~~~っ!!!? キサマそれでも超人かぁ~~っ!!!」


以上のような不毛のやりとりを経てここまで進行しました。
a2.jpga1.jpg
腕や胴の延長やら角度変更など細部調整しました。
a4.jpga5.jpg
a3.jpga6.jpg
この後、胸を更にボリュームアップして現在水着に取りかかっています。


(魔太郎所持のフィギュア雑誌をじと~っとした目で眺めながら)
かもめ「・・・・・しかし・・・・・フィギュアって・・・・・・・・・
    完全に変態だよね。

魔太郎「なっ、アンタなんちゅ~事を・・・・・!!!」

かもめ「だっていろんなフィギュアあるけど、どれもカッコイイ衣装やら鎧やら
    わけわかめの過剰なモノ身につけているくせに・・・・・・・・
    オッパイと股間だけは露出しているじゃん。

魔太郎「ぐっ・・・・・た・・・確かに・・・・・・・!!」

かもめ「いうなれば・・・
    たまお4
    こんな感じのヤツが街中をうろついてるようなモンじゃないか!?」

魔太郎「こ・・・これは確かに変態かも・・・・・。」

かもめ「だよね!?」

魔太郎「確かに・・・・なんだかフィギュアや同人誌の世界ってズ●ネタ目的
    になってきてる気が・・・・いやっ、何をいってんすかっ!!!
    これらはアートですっ!!



かもめ、真琴(じと~~~~~~~~~~っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魔太郎「なんすかその目はっ!!? 真琴さんまでその目はっ(泣)!!!」
    








トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/116-795d1c51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
