UFOを見た・・・・・・。

2009.06.16 (Tue)
押忍、炎熱魔太郎です。

UFOを見たんだ、本当なんだ、あれは小学生の頃。
土曜日だったと思う。
家で昼寝をしていたらいつのまにか夕方に・・・。
ふと気がつくと窓がなんか明るいんだよ、それで見ていたら
体が光る人達が入ってきたんだ、家の中に。
怖くなって寝ているフリをしてたんだが震えがとまらなかったんだ。
その後の記憶は無いんだが・・・気づいたらちゃんとベッドの上で
寝ていたんだ、畳の上にいたはずなのに・・・・・・


と、いうわけでフィギュアの続編です。
fi3.jpgfi2.jpg
fi1.jpg
ほぼプロポーションは決まりです。
あとは髪の毛ができてから太ももを延長するか考えます。

しかし、携帯の写真だとものすごく実物と印象が異なるんですよね。毎回。
これはレンズが小さいから?
なんか妙にパースがかかるんですよね、接写の場合特に。


かもめ「・・・・・んで、その後体調はどうよ?」

魔太郎「いや、特に問題は無いっすよ。 フィギュア製作って
     思ったよりもストレス解消になるみたいなんですよ。」

かもめ「違うよ、UFOから来た宇宙人にさらわれたんだろ!? その後だよ!」

魔太郎「特に覚えてないスけど・・・・・」

かもめ「なんで肝心の事は覚えてないんだっ!!! もっとこう、宇宙船の中で
    人体実験されたとか、宇宙人に●●●されたとか、
    解剖されたとかあるだろっ!? 思い出せっ!!!」

魔太郎「アンタって人は・・・・人のトラウマをなんだと思って・・・・・・・あ、
    そういえば頭にキズがありますよ、ほら。」

かもめ「(髪の毛薄っ!!!) ・・・・・い、いや、ほ・・・ホントだっ!!!
    インプラントだっ! マタローインプラントだぁ~っ(嬉々)!!! うわ~い!!!」

魔太郎「・・・・・・・・・・・・・・・(怒)・・・・・・・・・・・・・・・。」

真琴「・・・・本当にこの先生は敵を作るのが上手いわ・・・・・。」



トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/114-5afce593
トラックバック
コメント
何だか私にはこの記事の出だしが「アニメじゃない」を連想させるんだよ。
しかし良い感じにすすんでますね~。
真琴 | 2009.06.17 19:06 | 編集
アニメじゃない!!!

本当の事さ。
とてもスゴイものをみたんだ!!
魔太郎 | 2009.06.18 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top