フィギュアまだまだ続きます。

2009.06.11 (Thu)
押忍!  炎熱魔太郎です。

さて続報です。
4回Ⅳ4回Ⅲ

4回Ⅰ4回Ⅱ

えっと、大分形になってきました。
あとは腕と髪の毛のバランスを調整したら
服の盛りつけにはいれそうな感じですね。思ったより順調です。
毎日コツコツと進めてます。

かもめ「水着は超エロくだからなっ!!」

魔太郎「・・・じゃあ自分でデザインしてくださいよ。」

かもめ「断る。」

魔太郎「・・・・・・・・・・・・・・(怒)。」

かもめ「あのな・・・・・・ごにょごにょ・・・・・・・・・・」

魔太郎「なっ!!! あんたって人は・・・・・!!!
     なんちゅ~事まで考えてやがる!!!」

かもめ「理解したようだな。 その為にマタローのデザインが必要なんだよ。」




はたしてかもめは何を考えているのか!?
魔太郎のデザインが必要な理由とは一体!!?

次回に続く。




トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/112-0323ad38
トラックバック
コメント
すでにエロエロなのですが・・次回に期待!
真琴 | 2009.06.11 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top