無理難題

2009.06.02 (Tue)
押忍! 炎熱魔太郎です。
無理難題を言われました・・・・。



かもめ「マタロープラモ作れたよな?」

魔太郎「はぁ・・・?」

かもめ「アンタの机にあるハルヒのフィギュア、カワイイと思うんだよ。」

魔太郎「ねんどいろですね、確かにデフォルメの仕方が秀逸ですね。」

かもめ「やっぱそう思うか!?」

魔太郎「はい。」

かもめ「そこで相談なんだが・・・。」

魔太郎「はぁ~~~!!!?

・・・・・つまるところフィギュアを作れ、と。
それもねんどいろシリーズのようなものを。
型をとらないで完全オリジナルで、と。
あとリアルな体型のヤツも。


ふぃ3ふぃ4

んで渡されたイラストを元にアイデアを書き込んだ、と。
ポーズを仮決めして分割を考えました・・・。
あれ・・・・? オイラフィギュアの原型師だったっけ・・・・?





魔太郎「そんで・・・・・ちゃんと給料出るんでしょうね?」

かもめ「あたりまえだ、特別にマックの特別優待券を進呈しよう!!」




魔太郎「・・・・・・・・・・。
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかりました・・・・・・
     ・・・・・・・まぁ気長に10年ほど待っていてください・・・・・・。」


トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/109-bdecb89f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top