スポンサーサイト

--.--.-- (--)

hyde様と短パン。

2009.05.28 (Thu)
うぃ~っ。
ただいま現場復帰いたしました。
博多から帰還いたしました!!



fukuoka8.jpg
羽田しゅっぱ~つ。

fukuoka6.jpg
ゼップですね、ヤフードーム前の。

fukuoka7.jpg

んで、夜は焼酎タイム。
ほんとにこの街は、・・・・美味いものばかり出しやがって
・・・・太るっちゅ~の!!
ハイド様も言ってました。激しく同意。

fukuoka5.jpg
ら・・・ラーメンが笑ってるよ(笑)!!!

fukuoka3.jpgfukuoka4.jpg
海を散歩。 砂の色が関東と違う!黄色っぽい。
ハマグリよりアサリの殻が多かった。
20cm以上あったこの貝はなんて貝???

fukuoka1.jpg
だから食べ物美味いっちゅ~の!!!





んで、帰りの事。福岡空港でお土産を見ていたら・・・・・・・・


































目の前にハイド様が。









・・・・・・その短パン姿は・・・・・・!?


ああ、MCで言っていた
「買った短パン」を見せつけに来たんだろ~か(笑)。

お土産屋でカズさんジューケンさんスタッフの皆さんといっしょにブラブラして
いらっしゃいました・・・・・。

ふ~~~ん、やっぱりああゆう人達も普通に買い物するんだ~(笑)。










それにしても食った飲んだ食った飲んだ・・・・・
激しく充電完了。
うう~・・・・・仕事したい(珍!)。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/108-bb511865
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
