
--.--.-- (--)

んじゃ。

2009.05.25 (Mon)
それじゃあ毎年恒例
VAMPSのライブに行ってきます!!
バイバ~イ!




魔太郎「・・・・・また例年のごとく突然いなくなりましたな。」

真琴「しばらく休みですね。」

魔太郎「ガンプラやるいい機会だな。」

真琴「今週はヒマですね。」

黒童「焼酎飲むぞ~!!!」

魔太郎「あれ? 黒童、焼酎全部捨てたって言ってたよね?」

黒童「う、・・・・そうです・・・・デビューする”勝利の時”まで焼酎は封印すると
      誓いました・・・・・。」

魔太郎「じゃあ飲んだらアカン。」

真琴「絶対にのんだらダメです。」

黒童「ううう~・・・・・。」

魔太郎「一滴でも飲んだら一生デビューできないよ、たぶん。」

真琴「願掛けとはそういうものです。」

魔太郎「かもめセンセーが九州土産買ってこないのと同じぐらい確実にな。」

真琴「鉄板でね。」

黒童「うう・・・・・・・禁断症状が・・・・・・・うひひひゃ(泣)!!!!」

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/107-84f9ed3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
