エヴァ初打ち!!

2009.05.15 (Fri)
umi 1sakana1.jpg


最近になってようやく空き台が出てきましたので
エヴァを今週から打ってきました!!

5日間の実戦中で実に
4日間ストレート1200回転以上ハマリ達成!!!
初日は投資18000円ぐらいで初当たりをひけましたが・・・。

あとの日は当たり0のままストレート1200回転ハマリました!!!

しかもエヴァを打ち始める前日にはデビルマン
1675回転ハマリを達成しています。

・・・・・・つ~か何これ・・・・・?
1000回転以上ハマる確率って5%ぐらいだっけ・・・・?


そんなわけないっての(笑)。

今時1日1回はどの台も1000回転ぐらいハマるよ。
1000回転回すのに5~6万円かかるんですよ。
2500回転とか平気でハマるんですよ。


昨日、今日と4台横並びみんな仲良く1100回越えですよ。
店は違うけどね。
その後みんな単発&ワンセット死亡ですよ。
家でゲームのパチンコ打ってると
確率同じなのにメチャクチャ当たりますよ。



・・・・・取材費で落ちないのに勝つと税金取られるんですよ(怒)。

失敬だな!! もう帰るよ!!!




トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/104-e908de00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top