
--.--.-- (--)

なんじゃこりゃあ~~っ!!?

2015.07.28 (Tue)
!???

にゃ

なんで突然カウント数がこんなに上がってんのじゃあ~っ!!?

このブログは3人しか読んでないことで有名なんだぞっ!!!
誰かキーボードに物乗っけたままボタン連打になってないかっ!?
誰かの陰謀かっ???

前回の記事で
仕事サボってサーフィンに行ったのが
編集さんにばれたのかっ!!???


そんなに海に逃亡したのがいけなかったのかあっ!!???

こんなに不特定多数の人が来たのだとしたら
いつものように


右翼ネタとか
パチンコメーカー批判とか

できないじゃないかっ!!!


なにこれ??? やだぁ~!!!
怖いよぉおおおおっ!!!!




(追加記事)

ああ、なんだかアキバblogで紹介してもらっていたのですね!
この訪問者数はアキバblog効果でしょうか。ありがとうございます。

じゃあ同人の宣伝しよっとwww
かもめ団の真骨頂シュールエロリズム!!!
オリジナルエロジャンルを切り開く!

「ち○ぽのたね」
title02.jpg

各DLサイトで販売中で~す。
まだまだ新ジャンルを開発していきま~す!








SUMMER GAME

2015.07.24 (Fri)
海だぁ~!!!

PAP_0328.jpg

海でご飯食べてすぐに家に帰って仕事だぁ~!!!

PAP_0330.jpg

Rainy Blue

2015.07.16 (Thu)
部屋がとっても暑いから





全裸で外へ出てみたぜ!
a03.jpg



雨に打たれてRunAway・・・・



さすがに寒かった・・・・。



いやあ!らめえっ!! ~失くした週末に~

2015.07.04 (Sat)
今週気付いたこと。



・・・ない。



・・・ので近況報告です。



蜉蝣島奇譚
tobira03_02.jpg
・・・と作者が呼んでいたこの作品、
「熟れた女の香り蒸す絶海猥習温泉街」
というタイトルで発売中みたいです。18禁だよ。

あらすじ:何もしらずに孤島である蜉蝣島に住み込みバイトに来た川田景郎は島で生活するうちに次々と
島の淫猥な秘密に気付いていき驚愕する・・・・。

って感じでしょうか。




この島の風景を描写するにあたってロケハンしました。
犬吠崎に言ってきました。

PAP_0291.jpgPAP_0292.jpg

PAP_0306.jpg
PAP_0297.jpg


でね、そこでラーメン食べたのよ。
PAP_0293.jpg
犬吠崎名物 天ぷらラーメン

PAP_0294.jpg
漬けマグロらーめん!!!









感想
















いやあっ!! らめっ!!







・・・ラーメンにマグロいれちゃ
らめええええええええッ!!!!













・・・複雑な心境で店に帰ってきて
PAP_0316.jpg
キンメダイの海鮮丼食った。
刺身はご飯じゃないと無理ということが解かった。



犬吠崎に行くことがあったらぜひ食べてみてください。
マグロラーメン。





面白いから。




あと同人出版社さんから本が今月末ぐらいに発売予定。
表紙04_03
なんかこんなの。すげぇいやらしいの。18禁。


~つか最近エロ漫画ばっかり描いてますよねえ。












いい加減







血みどろの殺戮漫画
が描きたくなってきました・・・。

れき1



あとギャグマンガもいっぱいあんのよ。発表してないのが。
さくら1

ホラーエロものも近々発売予定です。
sam01.jpg
sam02.jpg




そんじゃまた会いましょうちぇりおーっ!








back-to-top
