Lost my music

2014.09.29 (Mon)
PAP_0236.jpg
あした目が覚めたらほら希望がうまれるかも・・・





PAP_0238.jpg
最近逃げてばかりですが海に逃走してきた。
海岸ぺりのいわし料理店でごはん。
2400円ぐらいのいわし三昧コースがお勧めです。
焼き、刺身、天ぷら、つみれ汁、蒲焼からなめろう焼いたのまでもう色々です!

いや、美味しかった!
ウチの店以外で米や魚が美味しいところってそうは無いんだよ、実際。
築地で数本しか手に入らないネタとか仕入れてきてるからウチの店。
このかもめはいわゆる不良のレッテルをはられている・・・
バカ高い値段で美味くない魚の店では料金を払わねえなんてしょっちゅうよ!!(ウソですよ、たぶん)

でもここはマジで美味しかった。
片貝漁港のすぐ近くの店。



himeno01.jpg
あと黒童くんが結婚した!
ヤツは最近吉祥寺ハーモニカ横丁朝市のポスター描いたみたい。

よかったらいってみて。

で、いやがらせに大量の焼酎を送りつけてやった・・・。

PAP_0240.jpg

そんなことを考えていたら我慢できなくて飲んでしまった・・・・。
やべえ・・・線がヘロヘロになってきたので仕事やめ!!!










かもめ逃走

2014.09.02 (Tue)
指に力が入らなくなった。

もう限界を超えているので
久しぶりにパチンコ屋に逃走した(笑)!




PA01.jpg
まずハルヒ。
原作やアニメのファンならば打つな。
アニメのいいところが出てない。
すぐに通路確定予想。

PA02_20140902010636f5b.jpg
投資7000円
初当り2回引いて16R一回。
・・・・ステージ性能がいいので回ればAKBよりはマシかなって感じ。



PA03_20140902010638edb.jpg
GARO金色になれ。
投資500円単発→時短引き戻し→STスルー。

原作の中で一番好きな闇を照らすものがモチーフの台。
原作のいいところがまったく出ていない(同じ感想かよ!)。

頭ぶつけたんでもう打たない。


その後ダイショーグンで15連ちゃん。
どっちが敵か味方かわからない。何が熱いのかわからないうちに当たり、ST終了した。
・・・やっぱりね、アニメ全話見てからじゃないとだめだよね。アニメ台は。

ST中はつまらん。バイオハザードのが良かった。




で、ほとんど打ったことのないルパンに着席。
b03.jpg
頼みます!モンキー先生っ!!

投資500円潜伏からの16連チャン。
感想原作のいいところが・・・・以下略。

ルパンが人気なのがわかりますね、
滅多に当たらないけど当たったら
そこそこ連チャン続くからね。

一日の大当たり回数が60~70回台がゴロゴロあるって
ジョーズの頃以来でしょ。

ガロやリングは大当たり回数40~50回が限界だものね。




ひさしぶりに大勝ちしたので某最強スーパーセンター「トライアル」で値段を気にせず
余計な物を買い捲ってストレス発散した!


レジでお会計の合計金額が\3000だった・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・私の人間の大きさ3000円。




以上でございます。





























back-to-top