
--.--.-- (--)

今、岡田斗司夫が熱い!

2014.06.29 (Sun)



お久しぶりです。友梨かもめです。
今、岡田斗司夫さんが熱い!

仕事中ず~っと20時間岡田さんの講義を聞いています(笑)。


昔は私の考え方が
”少年ジャンプのマンガ以外は漫画じゃねえ”
”漫画界にオタクやコミケなど不要。著作料払え”

などと思っていたので(笑)まともに岡田氏の本などを読んだ事がなかったのですが、
最近になってなんとなく話を聞いてみたら・・・・

これが最高に面白い。

ぱねえっすオタキング!
今の私は昔と考え方が180度変わっているので
岡田氏の考え方がびびびびび!って伝わるんです。
ここまで意見の方向性が同じ人間って今まで会った事ないよってぐらいに。







いやあ、ガイナックス作った人だったってつい先月知りました・・・。

とにかく面白過ぎるので気になる人はニコ動の講義聞いてみれ。


jade

2014.06.13 (Fri)
今週気付いた事。

午前中~午後:作画
深夜:ファミレスでネーム


この日課を半年間繰り返している・・・・。



ああ海行きてえ・・・・・・。
下灘駅って知ってる?
一面に海が見える駅。





http://vlog.saloon.jp/umi/18_shimonada/
a4414708-s.jpg




いつか行く!


back-to-top
