パチンコ裏物語

2013.12.25 (Wed)
先日ウチの居酒屋に
あの「パチンコ裏物語」の作者である
阪井すみお先生が来店されました。


「パチンコ裏物語」は以前このブログでも紹介させていただいたのですが、

61m94V9JbbL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E8%A3%8F%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E9%98%AA%E4%BA%95-%E3%81%99%E3%81%BF%E3%81%8A/dp/4883927482/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1387935357&sr=8-1&keywords=%E9%98%AA%E4%BA%95%E3%81%99%E3%81%BF%E3%81%8A
この本ですよ。



61Hrm5HJOsL__SL500_AA300_.jpg
51xpOVqK8GL__SL500_AA300_.jpg
61dagWmMaFL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_
続編も続々出ているベストセラー本ですよ!
~つかパチンコ業界初のタブーに切り込んだ大問題本ですよ(笑)!
時の人ですよ!


なんだってその作者さんがウチのようなポンコツ酒場を訪ねてきてくれたのでしょうか???


はっきり言いましょう。
パチンコ業界の真実を書ける作家さんは阪井さん以外にいません。
現場の人間しか描けない実情を余すことなく書かれています。
大人の事情とか関係ない所で動ける希有な作家さんでしょう。


読者が知りたいのは
金の流れとタブー。


本当のぶっちゃけとはこういう事でしょう。





かもめ「え? 来店された理由???
    ピー○○××☆▲△◎○○◯〒♀♂♭@♪
    (以下107文字大人の事情で削除いたしました。)」




とにかく阪井先生ありがとうございました。
そしてパチンコ打っている人間は裏物語を買え!
買って胸をえぐられるのじゃ(笑)!!!





back-to-top