
--.--.-- (--)

ガンダムのアホ~!!

2013.05.09 (Thu)
パチンコガンダム初打ちしてきました・・・。
投資3000円で初当たり2回。
G-RUSH突入2回。
STスルー2回。

やっぱ確変1/100じゃ無理です。

あの、データに連チャン回数1がずら~っと並ぶ様は圧倒的じゃないか!
もう打たない。牙狼のがいくらかマシ。

プラス9000円。終了。






魔太郎「押忍!ガノタの魔太郎です!
   私もガンダム初打して来ました! 結果4回連続STスルー。
   ここからはガノタの感想を。

   まずこのパチンコ台のすばらしい所を。
   台枠右のガンダムデカフィギュアがカッコイイ!
   以上。
   演出は、なんかあぼ~ん。って感じですね。
   作ってる人達はガンダム好きじゃないんですね、わかります、ええ。
   特に再度打ちたくなるような面白さも無いし、出玉も少ないです。
   向かい側にウルトラマンタロウの新台?があったんですけど
   そっちのほうが出玉多いし。
   MAXって当りづらい代わりに出玉多いはずですよね?
   パチンコの仕組みが分からんぜよ。
   大体なんでガンダムがザクやグフにポンポン負けるんだ?
   紙装甲にも程があるぞ。
   俺G-RUSH中にグフに蹴りくらってガンダムがやられた時唖然としましたもん。
ga06.jpg
   なんじゃこりゃ?ドムとかに勝てないガンダムって?
   ええい!連邦のモビルスーツは貧弱貧弱ゥ~か!!
   もう意味わからんですよ。
   これじゃあジオン軍の圧倒的勝利で一年戦争終結ですよ。
   他にも色々言いたい事はありますが、もうパチンコはいいです。
   打たなければストレス無いですものね。

   頭にきたので私のガンプラ劇場でもどうぞ。」






ガン2
「へへへ・・・ねぇちゃんいいケツしてんなぁ。」
「イヤあ!何するのおぢさん!!」


ガン4
「こんな所に誰も来やしねぇよ、いいだろハァハァ!」
「いやあああああ~!!」


ガン5
「なにしてやがるこのスケベジジイ!!」
「ぐはあッ!」


ガン6
「もうだいじょうぶだ!そこの女子高生!」
「あ、ありがとうVのお兄さん・・・。」





back-to-top
