
--.--.-- (--)

衝撃を受けたので。

2013.04.26 (Fri)
押忍!炎熱魔太郎です。
お久しぶりです。皆様お元気してますでしょうか?
今日仕事中に衝撃的な番組を観ましたので日記にしたためたいと思います。

それは・・・・・・・・・
テレ東で暴露ナイトって番組やってたんですがなんと今の時代
漫画家を狙ったセフレ集団がいるそうなんす!!

kumoM1_20130426011059.jpg


どういう事かというと、漫画家と結婚したい女子たちが合コンなどで漫画家をお持ち帰りして
中出しセックルをやりまくっているらしいんですよ、ええ。
妊娠したらそのまま結婚て流れで遊び慣れていない漫画家さん達はまんまとひっかかりまくっているみたいなんです。





なんて夢のような集団なんだ!!
生きてて良かった!!


さあ、私魔太郎もガンガンセフレ集団と合コンするぞ!
喜べ童貞漫画家達!! 今がやるときだ!! 今が勝負なんだ!
さあカズ! 黒童! 一緒にセフレ集団を襲いにいくぞ!!









かもめ「あの・・・・・・・・・・・魔太郎くん。」

魔太郎「なんすか?」

かもめ「これ・・・有名漫画家を狙うセフレ集団って書いてあるんだけど・・・」

魔太郎「それが何か?」

かもめ「有名漫画家オンリーなんじゃないかな?」

魔太郎「なんですとォ!!?








それで調べてみたんですよ、セフレ合コンサイトを色々。そしたら社長合コンとか医者合コンとかもう出るわ出るわ・・・・・結局収入が高い男との合コンって事なんすね。
別に特別テレビで取り上げる事じゃねーじゃん。漫画家がモテるんじゃなくて金持ちがモテるだけなんよ。
つまんねえの。馬鹿らしい。
ga02_20130426012746.jpg

家帰ってガンプラ作ってたほうがマシDAZE!! ファック!!


異常以上、魔太郎でした。



追憶。

2013.04.09 (Tue)
maria01_20130409040023.jpg

荒川アンダーザブリッジ見ました。
最高っす。
超面白い。












かもめ「・・・・・だがある記憶が甦る・・・・・。」

魔太郎「ほほう、どんな記憶で??? 実際に河川敷に住んでいた事があるとか?」

かもめ「そうぢゃねぇよ!!! じつは10年程前に私も
    河川敷に住む人々の漫画を持ち込みしてた事が
    あるんだ。」

魔太郎「おお! ネーム見た記憶が。」

かもめ「江戸川の橋の下に住む主人公達が毎回幽霊やUFOや妖怪に立ち向かう・・・
    というか不思議事件に遭遇しても全く無視し続けるって漫画。」

魔太郎「ああ、結局UFOとか大発見や幽霊なんて
    生活に余裕がある奴の暇つぶしだってテーマのやつ。」

かもめ「なんかもっとスローに生きてみようってテーマなんすけど・・・・・・
    まぁ、そんな感じの。」

魔太郎「面白かったすよ、あれ。」

かもめ「だろ!!? 結局色んな出版社でボロクソに叩かれてお蔵入りしたんだけど。
    色んな事言われたなぁ。不謹慎だとか、
    宇宙人を捕まえて食っちゃったりするシーンとか有りえない。とか。
    毎回ホラー映画をモチーフにしようと思ってたんだけど
    怖いからギャグになってないとか。」

魔太郎「登場人物の萌田カズが落下してきたUFOにフィギュアを壊されて
    宇宙人殺す所とか最高でしたよ(笑)。」

かもめ「結局ワシら無名の作家は斬新な事描いても相手にされんのかのう・・・・。」

魔太郎「哀しい事言うなやっ!!!」

かもめ「以前ある編集さんに聞いたんだけど、出版社は0か100の冒険をする気はない、
    60~70の漫画だけを求めてるんだって。危険な漫画はいらないって。」

魔太郎「商業的には正しいと思いますよ。だから今漫画つまらないんだけど。
    雑誌買わねぇもん。」

かもめ「だからみんな同人誌に行っちゃうんだよなぁ。
    あの世界はワイルドで危険で毒々しいもの。」

魔太郎「また同人誌やりますか!」

かもめ「断る。」







2013.04.02 (Tue)
gra_top.png
公式HPリニューアルしました!
未発表作品なども公開しています。
back-to-top
