
--.--.-- (--)

べろべろ。

2012.11.18 (Sun)
しばらく放置していてすみませんでした。
いろいろ動き回っていて徹夜続きでべろべろです。


城下町アート展
さくら~と
に参加中です。
si (2)



16日から佐倉時代まつりの関連イベントとして始まったさくら~とも18日で最終日を迎えます!
明日はモンキー・パンチ先生のトークライブもあるよ!

si (6)si (8)

ほ~れ、モンキー先生の生原稿!!
佐倉市のイメージキャラクターカムロちゃんとのコラボ企画も。


あと多数のアーティストのライブや作品の展示があります。
ガラス工芸アーティストのFLAME WORKSの穂坂さんと癒幻想館天海さんの実演もあります。
圧巻ですよ、穂坂さんのバーナーワーク。
si (20)

si (10)si (12)
si (14)si (18)
si (22)si (4)

FLAME WORKSの商品はウチのショップでも取り扱いさせていただいてます。


そ~いや自分の作品の写真撮るの忘れてた・・・・・・。
si31.jpg


魔太郎「大体この告知ですら事後報告ですものね・・・・・。

かもめ「すっかり最近記憶力が悪くなってさ・・・そうだ、そろそろ
みこすり半劇場とパチスロ777の発売日じゃね???

真琴「・・・・あんた漫画家だしょ。 さくら~とにちゃっかりレザークラフト作家として紹介されてたやん!!」

かもめ「うん・・・最近もう自分が何やってるのかわからんのだよ。何かこう大きな流れに乗っている感じでさぁ。 ああ・・・・・一日でいいから休みとってスロット打ちてぇなぁ・・・・・。」



back-to-top
