
--.--.-- (--)

大人。

2012.09.26 (Wed)
b05.jpg


TUTAYAの特撮コーナーで泣き叫ぶ3歳ぐらいの幼児発見。

母親「これ一週間じゃないからダメ!」

幼児「うびゃああああああああああッ!!!」

ふはははははははは!!
幼児よ、オトナの力を思い知るがいい!!
キサマの借りられないこのウルトラマンは私が借りてくれるわ!!!

ふははははははこれがオトナの力だ!!!







発売中!

2012.09.17 (Mon)
mi01_20120917031110.jpg

パチスロ777
みこすり半劇場
ともにドド~んと発売中です!

幸せになれるよ~。

おつむてんてん。

2012.09.09 (Sun)
原稿あがった~!!!
今回はみこすり半劇場とパチスロ777の完全同時進行だったから疲れた~!!



かもめ「よっしゃ打ち上げじゃ、魔太郎腹減っただろう、カレー食べる?」

魔太郎「ああ、いいですね。カレー。」

かもめ「ちょっと待ってなすぐできるから。」



























はい、
ピーナッツかりんとう入り
カレー!!!!!




b07.jpg


魔太郎「キ○ガイだろてめぇ!!!!

かもめ「夢だったんだよ、かりんとう入りカレーの実物見んの。」

黒童「狂ってる・・・・・・。」

真琴「食欲無くすわッ!!!

かもめ「マイバイブルのななつめなつめ大先生著の”おつむてんてん”って漫画に出てきたんだよ、かりんとう入りカレー。 ウンコに運古って当て字したのもこの漫画が最初だしな。それ以来ずっと夢見てきたんだがとうとう現物を見られる日が来ようとは・・・・!!! 感動だ・・・・感動したよ、魔太郎くんッ!!!」

魔太郎「死ねばいいのに。」

かもめ「しかも、ななつめ先生の案を更に進化させた究極のピーナッツかりんとうだぜ!! 完璧な色と質感だ!!! 攻めも守りもパーフェクト! ななつめ先生、あなたの意思は私が引き継ぎますッ!!!」



スタッフ一同「かもめ先生”オトナ”って言葉を知ってますか?」





back-to-top
