納品日記。

2012.07.27 (Fri)
今日作っていた革製品をショップに納品してきた。

久しぶりのレザークラフトで失敗の連続だったけれどなんとか形になったので
良かった良かった・・・・・・。

re01.jpgre03.jpg

今回のテーマは爬虫類です。
ダイヤモンドパイソンやリザード、キングコブラに
海洋系のシャーク、ガルーシャなどなど。

re04.jpg
シルバー925製のコンチョが無かったので自作。
パーツは過去に作ったものがあったので助かった・・・・・・。
バーナーであぶってロウ付けします。

re05.jpg
久しぶりなのでヘタなことヘタなこと・・・・・・。
カシメパーツが溶接されました。

re06.jpg
リューターの数々。
歯医者さんに負けない品揃え(笑)。

re07.jpg
粗磨きしたらいぶします。
今は無き610ハップ。なんかハイターと混ぜると有毒ガス出るんだっけ???
610ハップを綿棒で塗ってバーナーであぶると・・・・・・

re08.jpg
真っ黒に。
硫黄分とかで銀は黒くなります。
温泉に入るときははずしましょう。

re09.jpg
鏡面に磨き上げたら完成です。

re12.jpgre11.jpg
ガルーシャウォレット。

re13.jpg
コインケースいっぱい。
パイソンやリザードです。

re14.jpg
キーホルダー。
義眼入れてます。クールっしょ?

なんとか納品。
疲れた・・・・・私は漫画家だっちゅ~の。




スーパーパチスロ777発売中!

2012.07.22 (Sun)
su01_20120722230205.jpgsu02_20120722230218.jpg
こんな漫画です。
back-to-top