
--.--.-- (--)

告知とか。

2012.06.30 (Sat)
mi01_20120630162112.jpg
みこすり半劇場発売中です!

ga03.jpg
かっぱ橋に仕入れに行ったついでに
ガンダムカフェに寄ってみた・・・・なんとなく。

ga04.jpgga02.jpg
ga05.jpg
シャアザクカレーに爆笑するも
5分で飽きる・・・。


いや、もっと店の内装宇宙っぽくするとか
店員が全員連邦軍の制服着てるとかしないと面白くないよ。
メニューの名前以外普通の喫茶店だもの。
しかも料理とガンダムネタがあんまりかぶってないの。
赤いからシャアとかだけ。いや、ダメだろこれ。

ga01.jpg
かっぱ橋の食品サンプルは凄かった!
感動した。






スーパーパチスロ777発売中!

2012.06.19 (Tue)
suro01.jpgsuro02.jpg


スーパーパチスロ777発売中!
こんな漫画です。

ROCK AND ROLL FREEDOM!

2012.06.15 (Fri)
miko03.jpg
みこすり半劇場発売中!!
せく090001


・・・ん~と半分告知???
ランドが休刊になった。
リニューアル新雑誌になるみたい。


ごく2

次のパチスロ777から連載開始???
いや、原稿もう上げたんだけどよくわからないや(笑)。
なんか何も聞いてない。

担当氏と飲んでグダグダの打ち合わせで覚えてない(笑)。
いや、打ち合わせやったかも定かでない。

19日発売だったっけ???
いや、マジでわかんないっす。んじゃ。





back-to-top
