
--.--.-- (--)

CR江頭2:50!!

2011.06.20 (Mon)
全国の女子高生の皆さん
こんばんは。お久しぶりです。

真ホームレス漫画家の友梨かもめです。




魔太郎「あの・・・さすがにそれ笑えないんですが・・・・・。
    なんでそんなに危険な事が毎回毎回起こるんですか・・・・!!」

真琴「マジで家無くなってるし・・・。」

かもめ「まぁ、引っ越し先も決まりそうなんでいいじゃん。」





そんな事よりもCR江頭2:50打ってきましたよ、
導入初日から!!

ega1.jpg

・・・・・が近隣のホールではひとつだけの店舗に2台導入されただけ。
他の人が打っていたので近くでずーっと空くの待ってました。

その間に「X-JAPAN]で-10000円。
    「ブラックスパイダーマン」で+25000円。

その出玉で時計残り3つの「ヴァンヘルシング」発見。
一箱投資でバトル僅か4回転で負け。

そこでようやくエガが空いたので即移動!!
ega2_20110620195944.jpgega4.jpg
投資1000円で見事BIGボーナス!!!

で、単発。
打ったスペックが MILD5II 

・・・・・・このスペックは
大当たり確率  1/249.2    高確率時1/62.4  ST54回転


その後もSTで当たりを引けないものの
100回転以内にBIGボーナスを引き続け、結果大当たり6回、7箱に。
ST最高継続数3連チャン。

ega5.jpgega6.jpg



・・・・でもね、正直厳しいですね。
このスペックじゃあ。



だってAKBのほうが数段いいでしょ、普通に考えたら。

銭形AKBは
大当たり確率1/198.6   高確率時1/70.9   
ST74回転

出玉変わんないんだし。




エガファンとして一言もの申す!!!

・・・これじゃあホールから速攻消えるよ(泣)!!!






エガファンの投資額にも限界っちゅ~もんがあるからのう。
がんばるけど。


演出の出現頻度はかなりバランスいいかな。
・・・がパチンコファンを飽きさせないか?
と言われれば疑問符をつけざるを得ないですね。
ST中も全然ドキドキしません。単調。

エガファンは私も含めて頭おかしいからいいけど(笑)。




でもやっぱ納得いかんぜよ豊丸さん!!
続編は私に作らせて下さい(笑)!!!
伝説になるようなスペックと演出を考えるから!!!

ega1のコピー


いや、マジでそう考えてしまいました。

・・・・少しぐらい変態スペックでいいから
伝説になって欲しかった・・・・・・・。


これじゃあフルメタのほうがよっぽど伝説です。




まぁ消えるまで打ち続けますけど(笑)。
キツイなぁ・・・・他のスペックはどうなんだろ???




back-to-top
