
--.--.-- (--)

かもめ IN 被災地

2011.03.13 (Sun)
ii1.jpgii2.jpg


千葉県旭市の親戚の家が水没した為
瓦礫の撤去作業に行ってきた・・・・・。



見渡す限り瓦礫、瓦礫、瓦礫・・・・・・。

あまり報道されていないが千葉県の旭市は津波で
深刻なダメージを受けた。




ii4.jpgii5.jpg


土砂と瓦礫で道も埋まっている。


「破壊」ただそれだけ。



行方不明の人もまだまだいるようだが
あの瓦礫の山はどうすることもできない。
写真では伝わりにくいが現場にいると不思議な気分になる。
ここはどこなんだろう??





幼い頃の思い出も釣り場もサーフィン場も無くなった。










無くなったとしか
言いようがない。










復旧にはどれぐらいかかるのだろうか・・・。
ii6.jpg


大地震・・・。

2011.03.12 (Sat)
昨日の2時45分ごろは車を運転していた。
レンタルビデオ店に行ってからパチンコに行こうと思っていた。

しばらく走っていると目の前の景色がおかしい。

電柱が倒れそうなぐらいグラングランに揺れている。

車が一斉に止まる。
横向きに揺さぶられる。

揺れが収まったと思い再び走り出す。


レンタル店に着くと休業になっていた。
その間に連絡を取ろうとするがどこにもつながらない。





帰ってみると部屋中の棚が倒れ・・・パソコンも倒れ・・・
机が30㎝程も移動していて、

ウチも含む近所の家の屋根瓦はボロボロの状態だった・・・。
そこら中に瓦の破片が散乱していて危険な状態。

隣の住人が頭に瓦の直撃を受けて血を流していた。



不幸中の幸いは昼時から僅かに時間がずれていた事だろう。
火災はウチの近隣では多くなかった。



まぁ・・・相変わらず断水中。
給水車に水をもらいに行ってきた・・・・。




いやぁ・・・・スゴイ揺れだったねぇ。





サイクロンの威力を体感せよ!!!

2011.03.06 (Sun)
先生6のコピー

サイクロン掃除機を購入した。



まぁダイソンじゃなくて普通の日本メーカーのヤツだけど。



・・・思うのだが
紙パックを使わない=サイクロン
って事なのか!?

ダイソンみたいに気流が螺旋状に流れないとサイクロンじゃ
ないんじゃないか!!????

なんか納得がいかないぞっ!!!

もう勘弁して下さい。

2011.03.03 (Thu)
r2.jpg
またパチンコに行った。
珍しく連パチ。


5万5千円負けた。



・・・・・っておい、ある特定の店での出玉有り15R当たりが
18000回転無い。


あり得るのかこれって!!?


こういうのから顔認証システムとか遠隔とかの噂が広がるんだぞ・・・・。


MAXだろ~がミドルだろ~がライトミドルだろ~が当たらない。
必ず1000回転ハマる・・・。



その店での半年間の収支マイナス60万円突破!!!


バカか!!
いくらなんでもありえねぇす。



これまで立場上遠隔は無い物、メーカー発表の当たり確率は
本当の物・・・・・として打ってきましたが・・・。


この結果からボーダーなんて全く関係無いと思った。
ボーダー通り当たるなら2万回転回したらもう少し出玉有るハズ。
15回転/1K 以下の台は打ちませんから基本。
徐々に負けていくなら解りますがある時から急激に当たらなくなって
ほぼストレートで半年間60万円18000回転負け。




千○県富○市とも○802
マジで疑い始めたよ(笑)。



・・・・これって今までのトータルで勝っているから笑い話だけど・・・・
いや・・・・18000回転は無いよ、
いくらなんでも。
去年まではいくら当たらなくても4000回転が限度だったよ。


潜伏スルーしたのも
6連チャンRUB16→2通→2通→2通→2通→2通したのも
確定スルーも見間違いやバグじゃない気がしてきたよ・・・。




やめよう。  完全にパチンコ打つのやめようと思った(笑)。




やった~~~!!!

2011.03.01 (Tue)
s1_20110301201308.jpgs2.jpg


四ヶ月ぶりにパチンコ
勝ったぞ~~!!!


1万円勝った~~~~っ!!!


ヒ~ハ~!!!





それもサムライチャンプルー2で1600回転ハマッてる台で当たった~~!!!
なにこの波の荒さは!!!

フルメタルパニックよりほんの少~~~~~~~~しマシって感じの台だね~。


もちろん原作のサムライチャンプルーは好きです。

いや、でももう打ちたくないです。 ・・・つ~か打ちません。
このメーカー、題材の目の付け所は素晴らしいんです・・・・、
いや、本当に渋い作品ばかり持ってくるんです。





極悪スペック
じゃなければヒット台が出そうなのに・・・・ムリか。




いや、ホントにサムライチャンプルーは
オススメ作品です。





back-to-top
