ご無沙汰です。

2010.08.30 (Mon)
kumoM1.jpg
湯上がり眼鏡雲隠さん





久しぶりにパチンコの話でも。


この夏も色々な新台が出ました。
ビッグタイトルも多数。




さていろんな台を打ち散らかした結果は・・・。
あくまで個人的な独断と偏見の感想です。







ジョーMAX
触る価値無し。 原作は大ファンです。 以上。



エヴァ福音
・・・これ打つんだったらサクラ大戦ですね、スペック的に。
演出の出現バランスも個人的に好きではないですね。
歴代エヴァ最速の客飛びを見ました・・・・いや、だって・・・・ねぇ。
エヴァは劇場で(笑)。



北斗の拳剛掌
CGの出来は最高です。
演出もいい感じですね。 ・・・・まぁ1000円ぐらいは打ってもいい感じです(笑)。
当たる気がしないので。



水戸黄門2
スペックは悪くないですね。
でもこれを打つならひばりを打ちます。 それだけです。



ギンパラ
う~~~ん・・・・打ちたいんですけど釘が鬼調整しか見た事ないですね、
もったいないけど今これを打つなら沖海のほうが・・・・・。



GARO陰我
興味ありません。 前作を打ちます。



武神烈伝
もっと打ちたかったです・・・・やっぱり潜伏は判別簡単にして
欲しかったですね。 いなくなりました。







打った新台はこれぐらいですかね・・・・。




んでトータル
-30万円。



特にエヴァ、-20万円でやっと5連チャン。
しかも3箱。




okiumi.jpgpfura.jpg
raider1.jpg
負けに負けた分はライダー様沖海で補充。





新台は打ってませんねそれ以来。
いや、滅多にパチンコに行かなくなりました。








X-JAPANはファンなのでどうしても打ってしまうでしょうね・・・。
しかし正直ラウンド振り分けがあると打つ気が起きません。






kumo19.jpg



もうライダー様だけ
あればいいです(笑)。






シたいの、イキたいの。

2010.08.26 (Thu)
kumo15のコピー

kumo17_20100826204512.jpg





釣りがしたい。

サーフィンがしたい。






もう1ヶ月以上海を見ていない・・・・


海に行きてぇ~~~!!!






恐怖!心霊写真2

2010.08.23 (Mon)
sha4のコピーのコピー

これはこの夏海水浴に行った家族が撮影した写真です。

手前の赤いシャツの人物の影が海面に映り込んでいるのかと
思ったら・・・・・!!!



これはこの海岸で死んだ男の霊だと知り合いの霊能者の人に
言われました・・・・・・・。












































わかっているとおもいますが・・・・
全部ウソ写真ですよ。(念のため)




フォトショップなどの写真編集ソフトが出てからは心霊写真なんて
本物は一枚もありませんよ。
作画をそういったソフトで行った事がある方ならわかると思いますが
作った人のアラまでわかっちゃうんです。

浜●●ゆみ とかの写真の修整までわかったらもう相当な使い手ですよ。
今のカメラマンさんは撮影よりも修正のほうに時間をかけるんですから。

(TVで怖い話を語っている方達も実際に幽霊を信じている人なんて
聞いた事ないですね・・・・・・。)





ああ、霊能者さんに言われた事は本当です・・・・(笑)。
ウソ写真に食いついてくれた霊能者さんはたくさんいます(笑)。





ガクガク・・・心霊写真・・・!!

2010.08.21 (Sat)
sha5のコピー



これはある大学生達から送られてきた写真です。

大学の寮で勉強中に撮ったスナップだそうです。

鞄の後ろに横たわる人物が!!
正直この写真を見た時はゾッとしました・・・・!





CR XーJAPAN

2010.08.19 (Thu)
kumo3.jpg


CR X-JAPANが9月に導入されるらしい。

んで、漫画にそのネタを描こうと思って・・・・・、




漫画の中に雲隠さんってキャラが出てくるんだけどその髪型って
hideがモデルなんだよね、しばらく忘れていた設定だけど。






今月の雲隠さんの衣装は全部hideの着ていた衣装に似せようと思って
hideが亡くなった当時の雑誌やらVTRやらCDやらひっくり返して。





そしたら雑誌のインタヴューとかもう全部読んじゃって全然仕事に
ならねぇの(笑)。





仕方なしにまた封印。





黒くて悪い子

2010.08.18 (Wed)
黒童日記パートⅡです。

h9.jpg
中学1年生の妹さんを虐待しています。





S3.jpg
盗撮が趣味のようです。





h8.jpg
妹さん達の抗議は全て無視です。






m7.jpg
こんな顔しています。マジで瓜二つです(笑)。
皆様街で見かけたら注意してください。









妹萌え。

2010.08.15 (Sun)
わがかもめスタジオ焼酎担当の
黒童の日常をほんの少し公開したいと思います。





h2_20100815191738.jpg
基本露出狂です。よく裸になります。




h7_20100815202512.jpg
妹(高校生)の下着を盗んだりします。




h4のコピー
ラ●ウともよくケンカするようです。




basu2.jpg
とにかく覗きが趣味のようです。
一年中ハァハァいってます。









黒童「アンタ達
   何書いとんのじゃぁ~~~!!!
   ひどすぎますよ!! 

   ホントウソばっかり書かないでくださいよ!!
   
   CGの作画技術をここまで無駄に使う人達初めて見ましたよ!!!
   最悪だビッチ!!!」




めくるめく美女達の祭典

2010.08.12 (Thu)
m1.jpg
m2.jpg
m4.jpg
m6.jpg

頭の痛くなるような調整を経て
彼女達は完璧な美しさになりました。




押忍!! 炎熱魔太郎です。

思えば去年の夏ごろ「CGでキャラを作れ!!」
などという無理難題を仰せつかって早1年程?
いや、1年経ってない・・・そうか今年に入ってすぐだったかな???(全然覚えてません)
ここまで技術があがりましたよ、かもめプロダクション総出で開発に取り組みまして。
このキャラ達が動いたりするんですよ感動しますよね!
さてさていずれ・・・といっても既に色々企画は動いているのですが
アイパッドやパソコン向けの動画などでガンガン配信する予定です。
こりゃあ楽しみだ。








北海道とVAMPSと2

2010.08.03 (Tue)
shasinn1 011shasinn1 013

公園をぶらついてました。
カラスが異常に多かったですね。


shasinn1 014shasinn1 016
shasinn1 019


shasinn1 021shasinn1 020


shasinn1 022
すすきのにも成田山。



jaga.jpg
ジャガイモは最高に美味でした。




とにかく涼しかった~~~。






---END---


back-to-top