
--.--.-- (--)

2010.04.25 (Sun)
くも3


菜の花がとても綺麗でした。

玉ゆだ 2話

2010.04.21 (Wed)
たまGIF



新作「玉をゆだねよ!」公開

2010.04.19 (Mon)
ゆき1
ゆき2
ゆき3
ゆき4
ゆき5
ゆき6
ゆき7
ゆき8
ゆき9
ゆき10
END




調整

2010.04.16 (Fri)
忍子12のコピー

なんかさぁ、ライティングによって全然別人に
なるんだよね・・・。

ライティングも勉強しなければ・・・。



はぁ・・・はぁ・・・

2010.04.12 (Mon)
忍子6のコピー忍子7のコピー
忍子8のコピー忍子9のコピー
忍子10のコピー名称未設定




魔太郎「はぁ・・・はぁ・・・
    たまらんですばいっ!!!

    かもめプロダクション総力を結集してついに
    オリジナルCGアイドル
    忍子ちゃんが完成しました!!!
    萌え~~~っ!!!
    蕩れェ~~~~~っ!!!


かもめ「つ・・・疲れたねい。」

真琴「いや、ホント苦労の甲斐ありまして・・・・。」

かもめ「んまぁ詳細はまだ明かせないけどいずれ。」


魔太郎「いや、まさかこの娘がこんなになってあんな事に・・・!!!
    蕩れ~~~~っ!!!





いやぁ~~~っ!!!

2010.04.10 (Sat)
---前回からの続き---



忍子5
あ・・・あなたは・・
究極変態黒童!!!



いやぁ~~~っ!!!




---つづく---




お姉ちゃん・・・

2010.04.06 (Tue)
忍2
いい天気ねお姉ちゃん・・・。


maki_image4.jpg
あんたもこっち来て泳げば?



um_052.jpg
へへへ・・・そうはさせねぇぜ・・・!





---続く---   のか??



そして伝説へ・・・

2010.04.04 (Sun)
maki_image4.jpg
超リアル雲隠れさん
これを漫画にする事にきめました。
ポリゴン漫画!!

製作中です。



3Dの脅威

2010.04.03 (Sat)
真琴さんが3Dでパチンコ台を
作ってくれた。


台3
これが何を意味するのか・・・、

つまり事実上背景を描かなくていい事になったのだ。
もの凄い勢いで開発されている3Dソフト、漫画ソフトのおかげで
いまや漫画は誰でも手軽にプロの漫画家並の作品を
作ることができる。(もちろん描画だけだが)


3Dの背景のスゴイ所は好きなアングルの絵が自在に
配置できる所だ。

人物すら3Dで配置すればトレースの際、
著作権問題に引っかかる事も無くなる。
漫画家が0から絵を起こしている訳では無いという事は
今や素人でも知っている事だ。
ほとんどの作家が写真トレース(ヤバイ場合は漫画トレース)で
原稿を作っている。

台2


酒3
例えば2Dの写真もボタン1つで・・・

台4
モノクロで調子や輪郭線が出来る。超ラクチンだ。




紙の時代は終わった。
これからは漫画というモノの形態がどんな風に変わっていくのだろうか???






back-to-top
