
--.--.-- (--)

締め切り前日にする

2009.10.29 (Thu)
締め切り前日にするゲームって
なぜあんなに面白いんですかね・・・?



VA3
たまには白黒原稿でも。

昨日の鳥肌今日のマンソン

2009.10.23 (Fri)
ZEPtokyo.jpg
マリリンマンソンのライブに行ってきた。

昨日の鳥肌今日のマンソン。

濃過ぎ。




ぐははは!!

2009.10.21 (Wed)
トリジャジーラ放送最高!!



お疲れ様でした。

2009.10.19 (Mon)
来月発売号をもって現在の担当であるささP氏が
交代される事になりました。

「玉と砕けよ!!」は氏の存在なくしては有り得ない作品です。
思えば漫画家を辞める気マンマンで
パチプロしながら(笑)就活していた私を拾って下さったのが
ささP氏でした。
正直、商業誌に対して2度と自分が関わることになろうとは思っても
いませんでした。
再びこの世界に戻ってこれたのは全く氏のおかげです。

この2年間担当お疲れ様でした。
この場を借りてお礼の言葉を述べさせていただきたいと思います。

                   
              友梨かもめ

パワーアップ

2009.10.06 (Tue)
ひたぎ4
化物語面白かったです。

倒れていた間に
溜まっていたDVDや本を全て観る事ができた。

1日3~5冊ぐらいは本読めたし
DVDもず~っと観てたね。
退屈過ぎるので困った困った。
体重もアップしてましたさ、ほとんど食べてないのに。

ギャラクシー。

2009.10.03 (Sat)
押忍!! 炎熱魔太郎です。
久しぶりのフィギュア製作の続きです。





fufu1.jpgfufu2

放棄。以上です。





・・・・で、話は変わりましてウチの近所に気になるお店がありまして・・・・・
入ってみたいのですが無理なのです。番人がいて中に入れね~んです!
se-ra2.jpg
一見普通の定食屋さんですが・・・・ぬお?


se-ra1.jpgse-ra3.jpg
なんかいる~~っ!!!


婦警さん
セーラー服、婦警さん、浴衣、サンタ、看護婦など日によって違うものがいらっしゃいます。




黒童「おおおお~~~っ!!!入りてぇ~~!!!ハァ、ハァ・・・・」

魔太郎「・・・・・こういうの好きそうだな、黒童。」

黒童「大好きであります!発見・即・入店がオレの唯一の正義です。」

魔太郎「相変わらずアホかっけ~!!」

黒童「フッ。最近オレエヴァに似てきたんすよ、ヴィジュアルが。」

魔太郎「エヴァ???」

黒童「ほら。これ。」
eva.jpg

魔太郎「ぜ・・・ゼロ号機・・・・・・!?」

黒童「孫六ソード持ってたんで警察に小一時間ほど尋問されましたよ。」

魔太郎「バカかっけェェェ~~~~!!!!

黒童「あとね、最近気になる本を発見したんですが・・・・・これ。」
aa.jpg

魔太郎「まぁ普通のトンデモ本・・・って親方~~っ!!!」

黒童「あと3年ですからね・・・・・。
    確実に弟子育てる気無いですよね。


黒童「ん・・・・・ところでかもめセンセは?」

魔太郎「ああ・・・・遠隔ショックとその後のヤケ酒で急性胃炎だって。一週間リタイア。」

黒童「珍しいすね。」

魔太郎「なんでも病院でお粥しか食っちゃ駄目だと言われてヤケになって
     油っこいものとか強い酒とか飲み食いまくったらしい。」



黒童「・・・バカかっこわる~っ!!!




back-to-top
