
--.--.-- (--)

ぐはぁっ!!!

2009.02.26 (Thu)
かもめ「ぐはぁ~っ!!!
     左手が痺れてうごかなくなったぁ~!!!
     ペンが持てないっ!!!


魔太郎「なんですとぉ!!? 締め切りまであと3時間ですよ!!!」

真琴「早く病院に行ってきてくださいっっ!!!」

魔太郎「しかし突然どうしたんすかっ!? 
     オーバーワークで疲れが限界に達してしまったんですか・・・



かもめ「・・・どうやらそうみたい・・・昨晩


    一晩中フリッカージャブの練習してたら
  
このありさまよ・・・・フッ・・・。」





魔太郎・真琴「はぁああああああああああっ!!!?


魔太郎{・・・・馬鹿過ぎて突っ込むのもイヤになった・・・・・・・・・。}

真琴{締め切り前日に・・・仕事しないで何やってんの・・・この人・・・・?}



かもめ「いや、参考資料に”はじめの一歩”読んでたら・・・・
     ほら、なんか燃えてきて・・・・・。」



魔太郎「・・・・オレ帰ります・・・・・。」

真琴「私も。」

かもめ「ちょっと!? 何言ってんの!? まだ仕事たくさんあるよ!!」




魔太郎「・・・・・・拳闘を祈ってます・・・・・。」

たまには一息・・

2009.02.23 (Mon)
真琴 「仕事に次ぐ仕事で大変ですねぇ。」

かもめ「うぅ~アシにまわす仕事が今のところ無いからってゲームなんぞしおって!!」

真琴 「だって新作ですよ?旬な今のウチに遊んでおかなきゃもったいないです。」

魔太郎「ん?なんだ?ギャルゲーか?珍しいな。」

真琴 「ア○マスですよ!アイマ○!一般的なギャルゲーと一緒にしないでください!」

かもめ「で、何をするゲームなんだ?」

真琴 「アイドルを育ててプロデュースしていくゲームなんですよ。画面の女の子に感情移入しちゃうしハマること間違い無しですよ!」

かもめ「ふ、くだらん。漫画家を育てて漫画を発表していくようなゲームならまだしも。」

真琴 「・・え?ありますよ?」

かもめ・魔太郎「あるの!!????」

真琴 「↓これです」
http://kairosoft.net/pc/manga.html

いやぁ・・・・、ね。

2009.02.21 (Sat)
081005_2217~01
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~!!

・・・・がんばって更新しようと思ってるんだけど・・・
書くことないんだよね(笑)。


そうだ、大体小学生の頃から日記とか大嫌いだったんだ、
当時毎日ノート半分ぐらいの日記を提出しなくちゃならなくて
書くこと無いから日記帳の
一行の中にすげぇ縦長の文字で3文字ぐらいずつ
目いっぱい書いて提出したらメチャクチャ
怒られた記憶があるな・・・・。





魔太郎「・・・・・・・・・・あたりまえだ!」


漫画パチンコ777 3月号発売中!

2009.02.10 (Tue)
IT担当:真琴です。
http://takepachimaster.blog52.fc2.com/

漫画パチンコ777 3月号好評発売中です!

先生は・・今日は取材のためパチンコへ行かれてます。

ホームページ発信!!

2009.02.04 (Wed)
こんにちは、IT担当:真琴です。

今日は、なんと!かもめ先生自ら手がけたホームページを公開いたしちゃいます!
私の出番が少なくなるなぁ・・。

今回の更新の目玉は

「玉と砕けよ!!!」の豪華傑作選
「イラストギャラリー」の追加

blog左側のメニューからも入れます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

http://yurikame.web.fc2.com/index.html

ついに解禁!!!

2009.02.01 (Sun)
ついにあの迷作の数々が甦る!!!


あのキャラクターが、

あの名場面が、




そしてあの感動が・・・・・!!!




玉と砕けよ!!傑作選
傑作選3

近日大公開!!!


back-to-top
