ぷっは~♪

2009.01.21 (Wed)
焼酎コレ
左から赤兎馬、明るい農村、甕雫、紫尾の露、超不阿羅王、桜島


かもめ「うぃ~っ。見てくれよマタローちゃん、この充実したラインナップを!!」

魔太郎「おおっ、焼酎ですね。」

かもめ「もう正月からず~っと飲み続けて早20日・・・。 なんせ元旦から5日ぐらいまでは
     コタツからほとんど出ないで飲み続けてたからなぁ。」

魔太郎「・・・あの、いくらコントでもあんまし問題発言ばかりしないほうがいいすよ。
     本気にされたらドウスルんすか? 全国どころか世界配信なんすよ、ネットは。」

かもめ「マジで!? ・・・・いや、でも事実だし
     そうかぁ、ネットは世界レベルなのかぁ!!!
     うっほほ~い!! 世界のみなさ~んみてる~!!?
     キャッホ~超世界~!!!

魔太郎「よさんかっ!! これ以上日本の恥を世界にさらすなぁっ!!!

かもめ「・・・ってなに人の酒のんでんだぁ、てめぇらっ!!!」

黒童「先生なに言ってんすか、昔の人はよく言ってたじゃないすか・・・」

真琴「お前の物はオレの物、オレの物もオレの物って。」

黒童「しかし赤兎馬や甕雫なんてよく手に入りましたね。」

かもめ「そうなんだよ!! 酒屋のオヤジがやたら薦めてくるやつ全部買ってきちゃったんだよ。
     桜島なんて特別限定モノだぜ? もう甕雫と赤兎馬あわせたら
     10000ベルトを超えると思うんだよ!!!」

黒童「そうですね、20000ベルトぐらいいってますね。」

真琴(なに!? その謎の単位は・・・!? 怖っ・・・!!)

魔太郎(黒童あなどれん・・・さすが酔っぱらいの扱いには慣れてやがる・・・。)

黒童「とりあえず全部開けて飲み比べをしたほうがいいと思うんスよ、
    プロの作家としてのプライドがあるなら。」

かもめ「あたりまえだいっ!!! 黒童!! お前は若いが見所のある奴よのう!!!
     ぐっは~今宵は無礼講じゃ~!!!

魔太郎(むぅ・・・口先三寸で見事プレミアム焼酎をゲットしてしまった・・・
      さすが焼酎の鬼といわれた漢よ・・・。)

かもめ「人生って焼酎の為にあると思うんだよ!?

黒童「激しく同意します。」



ああ・・・・あああああ~・・・・

2009.01.19 (Mon)
うっほほ~い、やっと頼まれていた財布の納品が終わったよ~!!
見てくださいこの傑作揃いを(笑)。

ウォレット1ウォレット2
素材:サメ革、エイ革、鹿革、シルバーコンチョ付き
ウォレット3ウォレット4

魔太郎「おっ! なかなかカッコイイ財布じゃないすか。 一個くださいよ。」

かもめ「いいよ。一個十万円にまけとくよ。」

魔太郎「高っ!!! なんてキタネェ商売しやがる・・・!!」

かもめ「いや、良心的な値段だと思うけど。全手縫いだし。素材もいいやつ使ってるし。」

魔太郎「原稿もやらないでこんなの作ってたんか・・・。」

かもめ「あのな、魔太郎、あんた色は何色が好きだ?」

魔太郎「はぁ!?」

かもめ「ワタシはワタシの心の中の様な純白が好きだ。」

魔太郎「・・・?」

かもめ「だから真っ白な原稿用紙が好き

魔太郎(うわぁ・・・過去最低の言い訳をしだしたよ・・・・。)
     「・・・んで、締め切り●日前だってわかってますよね・・・!?」

かもめ「そんなことはわかっているっ!!!
    ・・・でも白い原稿を穢す事などできなかったの

魔太郎(最悪だ・・・コイツ・・・。


かもめ「・・・というわけで近々シルバーアクセサリーとレザー製品のHP開設するからねっ!!」

魔太郎「・・・仕事しろよ・・・。」

真琴「あと12時間ぐらい仮眠できそう・・・。」



あけましておめでとうございます。

2009.01.06 (Tue)
かもめ「う~・・・・気持ち悪い・・・・。」

魔太郎「どうしたんすか?」

かもめ「年の暮れからず~っとフグとアンキモとカニばかり食い続けたら
     気持ち悪くなった
・・・・・。」

魔太郎「あたりまえだ!! なんて贅沢なっ!!」

かもめ「・・・つ~かさぁ、なんか普段はあんまし喰わない美味いものって・・・
     三食ぐらい続けると飽きるよね。」

魔太郎「たしかにそう言われれば・・・・。」

かもめ「その点、白いご飯は飽きないよな・・・。」

魔太郎「まぁ、そうですな。」

かもめ「あと同率2位ぐらいでトウモロコシサツマイモとかも
     食べ続けられると思うんだよ。」

魔太郎「まぁ、飽きるけど嫌味にならない食材ですよね。」

かもめ「三食フグは勘弁してくれってなるけど
    アジシャケは耐えられるんだよ。」

魔太郎「んで・・・・何が言いたいんすか?」

かもめ「この世で一番美味しいもの白いご飯。」

魔太郎「究極はそうなりますか・・・。」

漫画パチンコ777 2月号発売中!

2009.01.06 (Tue)
あけましておめでとうございます。
IT担当:真琴です。

http://takepachimaster.blog52.fc2.com/
月刊漫画パチンコ777 2月号発売中でございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
back-to-top