コミケ報告。

2008.12.30 (Tue)
魔太郎「うぃ~っす、ただいま無事自宅に着きました~。」

かもめ「お~、そうか。」

魔太郎「疲れたんで今日はこれでオチますね。」

かもめ「ご苦労。」

魔太郎「・・・え~と結果は・・・」

かもめ「目標販売冊数の2冊はクリアできたか?」

魔太郎「ええ、ちょうど2冊売れました。」

かもめ「へぇ~。ラッキーな事もあるもんだ・・・。」

魔太郎「それでは、また。良いお年を。」

かもめ「おう。」





本日 本をお買い上げいただいた方々、
心からありがとうございました。
人生初めての自己出版、初購売でした。


・・・なんというか、正直、感謝の気持ちと他人のフンドシで相撲をとった
後味の悪さが入り交じって複雑な感じです。
こういう場合自己責任という言葉が重くのしかかります。
この借りは商業誌で返していくしかないと思っています。

それでは皆様良いお年を。
                                 友梨かもめ

コミケ参加です。

2008.12.30 (Tue)
番外編文字色


ども、炎熱魔太郎です。
今回もコミケ参加します。

12月30日火曜日  東 トー29b 昭和ロボアニ会 様

のブースにまたまたお邪魔します。

ヒマをもてあましていらっしゃる方お立ち寄りいただけたら幸いです。
今回は真琴さん原作、キャラデザ友梨かもめ、作画オイラ、のノベライズゲームです。

2008年とパチンコと攻略法。

2008.12.23 (Tue)
はやいもので今年ももう終わりますね・・・。

さて、まがりなりにもパチンコ誌に連載させていただいているので
今年のパチンコ収支を発表したいとおもいます。

2008年トータル収支
プラス128900



・・・・ショボっ!!

実戦日数74日の結果がこれか・・・・。

今年のベスト台はなんといっても「CR花の慶次」!!
約2年間打ち続けて
トータル約70万の赤字!!

ハマッてもハマッても打ち続けてしまう魔の台です。
1/399の大当たり確率は実戦で約1/450ほどで収束しましたが、
確変継続率は80%を大きく下回りました。

体感約9割
>15R即死
>RUB即死
>突確→2通
>RUB×2回即死        でしたね・・・・・。

25回転以上/1Kの台を打ち続けてこんな感じです。
最悪パターンは
>RUB16回解放→突確→突確→2通→2通のコンボでした。

最高出玉数約21000発。
出玉10000発オーバー回数2回
最高一日負け額47000円。

これは過去最凶台「ウルトラマン」を
大きく上回る(悪い意味で)数字です。

結果、やっぱりパチンコは演出を楽しむものなのかもしれません。
パチプロでも無い限り「絶対に勝とう」と思って
打っている人はいないわけですからね。
スペックが多少厳しくても演出が楽しい台を打ってしまうもの・・・。



魔太郎「それにしても今年もプラスで終われるなんて強運スね。
     ・・・いつも思うんスがなにか攻略法みたいなのあるんスか?」

かもめ「あるよ。5年間無敗の打ち方が。」

魔太郎「ええ~ッ!?そんなあっさり!! 教えてくださいよっ!! 攻略法!!!」

かもめ「ふふん、仕方ない、教えてやるか必殺のクロサワ打ちを。

魔太郎「クロサワ打ち!?」

かもめ「ホールに行く前に棒切れを拾うんだ、それを投げる

魔太郎「・・・・・。」

かもめ「んで、棒の先が向いた方角にあるホールで打つ。

魔太郎「・・・・そんだけ?」

かもめ「そんだけ。」

魔太郎「・・・棒の先の方角にしかなかったら?」

かもめ「海に遊びにいけばい~じゃん。」

魔太郎「夜でも?」

かもめ「夜でも。」

魔太郎「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




パチンコ777発売中。

2008.12.17 (Wed)
http://jp.youtube.com/watch?v=m8LBEI7WRdQ

遅ればせながらパチンコ777発売中です。


にゃ。

2008.12.08 (Mon)
にゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~!!


ふ~っ!!


ばりばりばりばりっ。



にゃ。

back-to-top