
--.--.-- (--)

星に願いを。

2008.11.21 (Fri)
プロ野球最強偉人2
プロ野球最強偉人不屈の男は名選手


本日発売いたしました。全国のコンビニで取り扱っています。
清原、桑田、江川、星野、野村、落合、各選手の足取りをまとめた本です。

プロ野球に興味のある方、選手のファンの方、
よろしければご購読してみてください。

ワタシの夢

2008.11.16 (Sun)
かもめ「諸君、諸君のってなにかね!?

魔太郎「な・・・なんですか、突然!?」

萌田「夢!?夢だとっ!?
    ワシの夢は●●生と●●●して・・・


かもめ「だあ~っ!!!危険すぎてアンタは喋っちゃダメだあっ!!!

真琴「う~ん・・・かぁ・・・具体的には思いつかないけど・・・
    幸せな家庭を築く事かなぁ・・・?


かもめ「つまらん却下!!!

真琴「ひ・・・ひどい・・・!」

かもめ「マタロー、なんか無いのかっエキサイティングな夢はっ!!?

魔太郎「エキサイティングって・・・そうですね・・・・
     漫画で一山当てて東京ディズ●ーランドの隣に
     魔太郎ランドを建設する事ですかね・・・。」

かもめ「ふふん・・・たいしたことないやつらめが!!」

魔太郎「(ああ・・・メンドクセ~、振りたくねぇ・・・)・・・で先生は
どんな壮大な夢があんですか~・・・?」

かもめ「ふふっ、よくぞ聞いてくれたっ!!!
     ワタシの夢、それはっ!!!」

魔太郎(・・・・・・・・あ~あ、今日の夜飯何食おう・・・?)
真琴(今度は何を言い出すのかなかな・・・鬱っ・・・。)
黒童(焼酎飲みてぇ・・・・・。)
萌田(児童ポ●ノ禁止法反対っ!!!)



かもめ「ワタシの夢それはっ、
    1リットル紙パックのコーンスープを一人で全部
     飲み干す事だあっ!!!

     缶詰のコーンも一缶入れてなあっ!!!







魔太郎「・・・・・で、もう帰ってもいいすかオレ達?」

真琴「じゃ、がんばって。」




かもめ「お・・・おまえら人が真剣に話をしているのに
    なんだその態度はっ!!?」

ガチャ、バタン。




かもめ「ちょっと~誰か話を聞いてくれ~!!!
     お~い誰か~!!!」

    





     

オ・ト・ナの事情♡

2008.11.11 (Tue)
gyokusai3.jpg
玉砕第3話



大人の事情でお蔵入りした玉砕3つ目の公開です!!!

ワタシのこの手が真っ赤に燃える!!

2008.11.06 (Thu)
もえ4JP



ワタシのこの手が真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!!




ばぁ~くねつっ!!!


ゴッド(治虫)ふぃんが~っ!!!!!



やった!!
ついに原稿がアップした!!

一ヶ月に100ページというハード?な枚数からやっと解放されたのだ!!!


・・・でもね、昔の漫画家さんは一ヶ月に1000枚とか描いてたんだよね。


・・・昔師匠によく聞かされたっけ、




漫画家とは年収一億を超えてから初めて勝負がはじまるのだ!!!


師匠、ワタシはまだまだです、
だがいつかもっと強くなって必ず勝負です!!!

ワタシは負けないっ!!!



キング・オブ・バカの
名にかけて~!!!





終わった・・?

2008.11.05 (Wed)
かもめ  「今日から別の部屋で寝る・・部屋に入ったら外から鍵をかけてくれ。」

魔太郎  「え・・なんですって・・・?」

かもめ  「締め切りより、ヒマな方が耐え難い・・夜中誘惑に負けて部屋を飛び出し同人誌にかじりつかんようにするためだ・・・頼むぞ鍵を!」

魔太郎  「り・・じゃなくて・・先生・・。」




--------------------------------
萌田   「という状態でしょうから描きましょう?冬コミ受かりましたし。」

かもめ  「いやね、そういうんじゃなくてね・・。前のオフセット本残ってるし。」

萌田   「やっぱり○○○だと萌えないですか?」

かもめ  「だから魔法少女とかじゃなくてだなぁ!」

魔太郎  「何だったら良いんですか??」

かもめ  「秘策がある!」

萌田   「やはり、リリカル!?」

かもめ  「いや、たった数枚で物語が無限に広がるという秘策を伝授されたのだよ!」

--------------------------------
かもめの考える秘策とは!?
冬の同人誌即売会には登場するのか!?
そして、いよいよ先生によるblog更新か!?

IT担当:真琴でした。

ラストスパート

2008.11.01 (Sat)
かもめ  「ここまできた・・・ラストスパートアタックをかけるぞ!」

魔太郎  「おおっ!」

かもめ  「真琴、時間がない!パソコンでトーン貼りやってみて!」

真琴   「無理ですよ!私はデータ管理と雑用なんですし。」

かもめ  「・・以前、プラモデルでデジラマ(デジタル・ジオラマ)造ってたよね?あんな感じだから。」

真琴   「写真の修整と漫画じゃちがいすぎますよぉ!」

かもめ  「よくそれで『在宅漫画批評委員』を名乗れるねぇ・・?相撲解説者だって元相撲取りじゃない?名乗るならそれなりのスキルも身につけないと。」

真琴   「別に漫画批評なんてしてないって!!好きでニートしてるわけでもないし・・。」

魔太郎  「匿名でも、おまえの批評はよくわかるぞ。あんなところに迂闊に書かないほうがいい、恥をかくぞ・・。」

真琴   「さっき・・相撲解説者は元相撲取りって言いましたよね・・・?なら・・

UFO研究家は元UFO乗りなんですか!?

かもめ  「さぁ・・仕事、仕事。」

魔太郎  「休み時間は終わってるぞ。」

真琴   「な・・。」
back-to-top
