いや~ッ!!! ばか~ッ!!!

2008.09.26 (Fri)
玉砕2
玉砕2話



ぱちんこCR北斗の拳を初打ちした・・・。

シャレにならないぐらい負けた。

もう、一年以上「花の慶次」を打ち続けて出玉が10000発を超えた事は
一度も無いが、この北斗もかなり危険なニオイがした。

今日の当たりは小当たり×3
           2R通常×1
の4回。

当然出玉ゼロ。

この台何から何まで慶次のパクリじゃん。
アミバやジャギにボコられまくるケンは見たくなかった・・・・・。
もう2度と打つことは無いとおもいます・・・。


炎熱「取材とはいえ・・・・ご愁傷様・・・・・。」

かもめ「うわあああああああああ~っ!!!(号泣)」




見・て・♡

2008.09.25 (Thu)
玉砕1


玉砕1話




え~っと、そろそろコントのネタも尽きてきましたので(笑)、
この辺で、大人の事情で雑誌に載せられなかったネームを公開したいと思いま~す!
文字通りタイトルは玉砕!ということで(笑)。



炎熱「単なるボツネームだろが・・・!

かもめ「違うもんっ!! あくまで大人の事情だいっ!!

炎熱「・・・そういえば昔から(週刊少年J に持ち込みしていた頃)から
    歴代担当編集さん達に{面白いけど絶対に載せられない}というセリフを
    言われた事あるって言ってましたよね?」

かもめ「・・・ついチャレンジしたくなるんだよ・・・各雑誌の限界に・・・。」



さいばーてろかっ!!?

2008.09.18 (Thu)
にゃ2
つかれたにゃ~



つ・・・ついに姿をあらわしたか
さいばーてろりすとめっ!!!


このワタシにウィルス攻撃を仕掛けてくるとは・・・!!
まさかこんなに早く感づかれるとわ・・・・!!


この3~4日ウィルス感染でかなり面倒な事になってました。
突然画面がバグって電源すら入らなくなる感じでした。

かもめ「なにこれっ!? 故障かっ!? もう寿命かっ!! 
     こうなったら・・・!」

     -真琴さんにTEL-

かもめ「急いできてくれっ!! 緊急事態発令!! 助けて~っ!!」

・・・よし、とりあえずワタシに出来る事は・・・・焼きそばでも作るか・・・。


      -20分後-


真琴「ハァ・・ハァ・・・どうしたの一体っ!!!?何があったのっ!?


かもめ「ああ・・・おはろ~。 んぐ・・・」


真琴「・・・って何喰っとんのじゃ~っ!!!

かもめ「焼きそば。 
     ショウガを入れるのがコツだよ・・・んま・・・。」

真琴「緊急事態はどうしたっ!?
    緊急事態わっ(怒)!!?


かもめ「ああ、それ。 パソコン。 動かなくなった。 あとよろしくっ。」

     ボカァッ!!!

かもめ「ぎゃ~!!! 何すんのさっ!?」

真琴「ふ~っ・・・ワタシのこの拳が鋼鉄製じゃなくて良かったねぇ。


    -すぐに修復終了(さすがだねぇ)-


かもめ「しっかしこれウィルスの仕業かなぁ?」

真琴「その可能性が高いね・・・。」

かもめ「そうか・・・ワタシが有名になり過ぎたばかりに
     ついに暗黒組織の手が迫ってきたのか・・・。


真琴「・・・・・んなわけあるか。そんなヒマな組織など退屈過ぎて
    逆に存続できないっつ~の。







ワガママなんだもの。

2008.09.16 (Tue)
海へ!景色いい。
んあ?  何故海の上?



その日の深夜2時。

板さんな弟「ちょっと、ちょっと、起きて!」

かもめ「んあ?眠いんだが。」

弟「こっちこっち。」

・・・そのまま拉致られて気がつけば海の上。

弟「・・・というわけで、食材をゲットしてくれ!」

かもめ「はい? どんなわけじゃ!?」

イタリア料理店の店長さん夫妻と板前の弟、その友人、ワタシ。
5人で船釣り。



・・・・・・うげぇ~っ!!!
ちょっと待て。船酔いで釣りどころじゃないんですけど。

10時間の船出の内、実に9時間気持ち悪くて寝てました。

釣果は大漁でサバ、アカイサキ、カイワリ、マルソウダカツオ、キダイ、など
20~30cmくらいの魚が50匹以上釣れました。

・・・まぁワタシは帰り際30分ぐらいしか釣りしてないけど。
それでもソウダカツオ2匹、カイワリ1匹釣れたのでもういいや。

船のオジサンがいちいちうるさいんだもの。
起きる気なくしたし。
注意事項以外は自由に釣らせてよ。
解説はいりません。
ワタシはエサ無しでも釣れる人なんだよ(笑)。100%運で釣ってるんだからさ。






社会復帰したくねぇ・・・・。

2008.09.13 (Sat)
ゼップ福岡さらば
さよなら福岡・・・。



いや~、福岡から帰って来てなんかいきなり
夢の終わりというか現実世界に引き戻された感じで
憂鬱です・・・・。


そういうことでして、
更なる現実逃避を求め今更ですが
ファイナル●ァンタジーⅩをやっていました・・・。

とにかく幻想的泣ける話という評価のこのゲーム、
どれどれ切ない気分にでも浸りますか・・・・・・・。








がっび~ん・・・・。




何このゲーム!!?




全然泣けませんがなっ!!!

これはワタシの心が薄汚れているから!?
自称残虐超人だから!!?

だって矛盾だらけじゃん。キャラの行動が。

確かに今見てもグラフィックは凄いよ。超美麗だよ。

基本一本道の展開も、やりこみ要素も、バトルも、
成長も、ライトユーザーにはかなり嬉しい完成度だよ。

でも・・・イベント毎にキャラが
なぜそういう行動をとったのか? なんでいきなりキス(笑)?

全く理解できなんだ。
もじゃ~っ!!!

同作Ⅷでさえキャラの行動理由は若いからだとか(笑)、理解できたが・・・。




んで、同作12もやったさ(笑)。




どっか~ん!!!





あばばあばばあばば。
・・・・なんかね、ファミコン時代の方がプレイヤーの
想像力が働いた分カタルシスがあったような気が・・・・・・。




え~と、告知。

2008.09.12 (Fri)
いつも告知ありがとね真琴さん(笑)。

たまには自分で告知(笑)。

んと、増刊で「大海物語スペシャル攻略大全」というのが発売中?
だと思います(笑)。

アニィが主人公の4コマ漫画描いてますです。

・・・・マタロー大活躍だな。

漫画パチンコ777 10月号発売中

2008.09.11 (Thu)
真琴 「さて・・あれ?・・しまった!告知してなかったYO!!」

魔太郎「ん?」

真琴 「月刊漫画パチンコ777発売中だよ!売り切れたらどうするの!」

魔太郎「そりゃ先生は大喜びするわな・・売り切れたら」

真琴 「買う側からの視点しかなかったわ・・。」

というわけで、9月6日より「漫画パチンコ777」絶賛発売中でございます。
http://takepachimaster.blog52.fc2.com/blog-entry-89.html#more

九州レポ3 号泣編

2008.09.10 (Wed)
酒1さけ2
ああ~お酒が美味しかったにゃ~。



ライブ2日目。
今日は2階席でゆっくりビールでも飲みながら見学といきますか・・・。

それにしても1階席の人達はがんばるよねぇ、あんな所にいたら
圧死するっちゅうねん!!

しかもステージなんかほとんど見えないし・・・、とか言ってたら
アンコールで何故かhyde様が目の前に。

うわ~超美人!  抱きてぇ~・・・


YUNNE「うわ~ん!!! 何よそれ~!!! ずる~いっ!!!
     わたしなんか1階でがんばってたのにぃ!!!」

かもめ「うひゃひゃひゃひゃ。
     ワタシは麻雀で2巡目に九連宝燈をツモる実力の持ち主だぜよ。」

YUNNE「うわあああああ~っしねェ~っ!!!

その日はず~っと居酒屋でYUNNEさんにからまれました。
それにしてもちょうど米に毒物が混ざっていたって報道があったけど・・・

焼酎好きには残念なニュースさね。
今回の九州旅行は森伊蔵が飲めなかったのが唯一の心残りかな。

九州レポ2

2008.09.09 (Tue)
ヤフードームせみ

ヤフードームに着いたぞ~。
セミが死んでたぞ~(笑)。



ライブ初日に福岡ドームシティ歩いてたらセミの死骸が。
おおっ!!クマゼミ初めて見たっ!!!

最近では温暖化の影響で関東にも生息域が広がっているらしい生物のひとつ。
でもまだ見たこと無いし、声も聴いたこと無かったにょ。

九州レポ1

2008.09.08 (Mon)
羽田うみ1
羽田空港から福岡へ出発!            博多の駅からバスで福岡ドームへ。



行きの飛行機の中での出来事。
ワタシの真後ろが小学生だけの二人連れ客だった。

飛行中の約一時間の間ず~っとケロロの歌を歌いながら
     後ろから座席を
連打され続けた。

・・・・スッチーひっぱたいてよ。

全然眠れん(泣)。

もう特別にスッチーは暴力許可の法律を作ってくれ(笑)。
美人にひっぱたかれるなら誰もが納得だしょ?

・・・でもあれか、逆にビンタして欲しくて男性客の態度が
悪くなるか。



旅立つ幸運をお許しください。

2008.09.02 (Tue)
にゃ

今日から一週間ほど九州にVAMPSのライブ観に遠征してきます。

じゃあね。  あとはたのんだぞ諸君!  うはははは!



炎熱「残ってるスタッフにお土産ぐらい買ってくるんでしょうね?」

真琴「・・・・いや、絶対ムリだと思う・・・。  あれぐらい
    気の利かない人も珍しいでしょ?」 

炎熱「・・・ですね。 我々も少し遅いお盆休み
    勝手に突入するとしましょうか。」

真琴「異議なし。」 
back-to-top