
--.--.-- (--)

ぎたりすと!?

2008.08.30 (Sat)
ぎたー

ちょっとなにこのスゲェ弾きやすいギターは!?

メンテナンスの為にウチに来ているこのギター、

確かじゃんぬだらけモデルとか言ってたな・・・・。
フロイドローズのギターは大嫌いなんだけど・・・・、
あとボリューム・トーンがこのリアの真下ってのが超大嫌いなんだけど(←超ワガママ)、

それを差し引いても余りあるこの弾きやすさ!!すげぇ!!

もうギター大好き  夜中にベロベロ舐め回すぐらい大好き

炎熱「キモっ・・・・・それは完全ビョーキだろ・・・。」

愛用のレスポールはネック折れの補修とともに色を変えようと思って・・・・、
サンバーストのカスタムって珍しいじゃん?  タバコサンバーストにしよっかな。

でね、この中で一番「鳴る」ギターって意外にも青いストラトなんだよね。
値段は他の半分以下なのに・・・。
もうネックのメイプルの鳴りがハンパ無いの。

レスポールは自分で組んだというハンデを抜きにしても全然鳴らない(笑)。
一応マホガニーネックでバスウッドにポプラを貼ってあるんだけどサスティーンが無い(笑)!!
でもバカ重いから音はいいんだ・・・・いい気がするんだよ(泣)!!

ギターって不思議なんだよねぇ。
有名ブランドの高いギターでも全然ダメだったり、
一万円のでも「鳴る」ギターは凄いし。

結局木材は生き物だから同じスペックの同じギターでも
全然違う音になっちゃったりするんだねぇ。

炎熱「ああ、ペン先と一緒ですね! 当たりハズレが激しいのは。」

かもめ「そうなんだよ、最近使えるペン先が10本中1本ぐらいじゃん?
     以前、アタマにきてまるまるひと箱ゴミ箱に
     投げ捨てた事あるんだよ(泣)!!」

炎熱「・・・気持ちはわかるが・・・・それもビョーキだろ・・・。」




ミステリーサークル!?

2008.08.24 (Sun)
ミステリー?

散歩していると田んぼの稲が円形に倒れているのをよくみかけます。

ミステリーサークル!?



いえいえ、コシヒカリは収穫時期が近づくと稲穂の重みに耐えられなくて
強風などで倒れてしまうのです。

-ごはん研究家友梨かもめ-




炎熱「・・・ん? じゃあ海外の麦が倒れてるのも風か?」

かもめ「そのとおり!!海外では風がいろんな模様の形にふいているんだよ!」

炎熱「ほ~・・・・。 今までいろんなトンデモ学説を聞いてきたがこれほど
      どうしようもないのは初めてだな。」



かもめ「ふふふ・・・・マタロー・・・・あんたの頭にも風が吹いているようだな・・・。」

炎熱「なっ!!? サークル!? 出現しそう!!?   ねぇ!? いやあ~!!!」

かもめ「ふふふふふ。」



か・・・カッコイイ!!!

2008.08.22 (Fri)
セスジスズメ

な・・・なんだこのカッコイイはっ!?

まるで戦闘機じゃないかっ!!
調べたら名前はセスジスズメという蛾でした。
大きさは5㎝ぐらいありました。 初めて見たよこんな未来的デザインの蛾は。

蛾といえば思い出しますね・・・幼虫を・・・あれは知人でお花屋さんの
YUNNEさんを手伝った時でした・・・。


YUNNE「この花についているイモムシ全部取って。」

かもめ「げぇ・・・・!!! きもっ・・・いっぱいいるけど・・・・。」

YUNNE「棒かなんかでつまんで引きはがして。」

かもめ「花から取ったのどうすんの?」

YUNNE「踏んづける。」

かもめ「ええ~っ!!!?  足で!?」

YUNNE「顔でもいいけど・・・。」

かもめ「向こうの方に捨ててくれば?」

YUNNE「ダメ。一晩で戻ってきてまた花を食べちゃうから。殺さないと。」

かもめ「う~~っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                ぷちゅっ


           ぐへぇ・・・・花屋も大変だな・・・・



      ぷちゅっ      ぷちゅ    ぶちゅっ   ぷちゅっ 
                   ぶちゅっ    ぷちゅっ   ぷちゅっ      うふふふ・・・・




ぶちゅっ   ぶちゅっ   ぶちゅっ   ぶちゅっ   ぶちゅっ   ぶちゅっ



      ・・・・・・・うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!








YUNNE「おわった?」

かもめ「ふ~っ・・・ふ~っ・・・・え?   ああ、なんとか。  あんたは何してんの?」

YUNNE「これ・・・・・!!」

見るとど派手なイモムシが・・・。
小学生の頃に飼った事あるがこいつはキアゲハの幼虫だ。

かもめ「さっさと殺っちまいな。 腹へった。」

YUNNE「う~・・・できないよ・・・・・。」

かもめ「あ~!?  何いってんの?  仕事だろ。」

YUNNE「だって殺さないでって言ってる!!」

キアゲハの幼虫は危険が迫るとオレンジの触覚をだして威嚇する。
これがたしか臭いんだ・・・・。

かもめ「殺れ!!  SA・TU・GA・I せよ!!  ほれ!!」

YUNNE「うわ~ん!! ダメ!!  もういい!!  この鉢この子達にあげる。」




かもめ「・・・・・あんたの価値基準はわからん・・・・・・。」




通販について。

2008.08.20 (Wed)
どうも、友梨かもめです。

このたびコミケで一冊も売れなかったKAMOMEX

通販で販売できる事になりました。

もしもこの本を買ってみようなどと妙な気をおこされた方が
いらっしゃいましたら、

くれぐれも立ち読みにて内容確認の上御注文してくださる事を
お勧めいたします


内容は18禁ですが、Hな使用目的には全く向いておりません!

ロー●ンメイデン、涼宮ハ●ヒ、ドージン●ーク、本宮ひ●志、灼眼の●ャナ、

などのパロディですが、原作のキャラクターなど全然出てこないものもあります。

Hなシーンも多いですが、お笑いがほとんどです。

全72ページです。

酔っぱらって500円を変な本に使ってもいいという方がいらっしゃいましたら
ご購入の程よろしくおねがい致します。

KAMOMEX2008夏 通販開始

2008.08.19 (Tue)
IT担当:真琴です。

えー残念な結果になってしまいましたが、気を取り直して

通販開始です!

友梨先生はこれから多忙及び逃避の旅に出られるとの事で、当分は私の方で受付業務を行います。
価格は本体300円+送料200円の合計500円になります。

<販売の流れ>
1.メールフォームから記入して送信してください。
2.こちらから確認メールが行きます。(ここで購買契約完了となります)
3.確認メールに記載されている口座に振り込んで頂くか、記載の住所に為替・定額小為替をお送り下さい。
4.入金確認または為替到着の時点で発送いたします。

後日立ち読み用にデータをアップしますので、そちらも参考になさって下さい。
よろしくお願いします。

**23:50UP!立ち読み用ホームページ開設!**

やっちゃった♥

2008.08.17 (Sun)
kaijou.jpg




炎熱「おい~す! ただいま戻りましたよ。 これより仕事に復帰いたします。」

かもめ「おう、おかえり! うふふふふ。 どうだった?」

炎熱「ああ、帰りに寿司喰ったんすけどうまかったすね。」

かもめ「いや、コミケはどうだったよ?」

炎熱「そうすね、曇ってくれたおかげで過ごしやすかったスね。」

かもめ「ちがうよ! 売り上げだよ、売り上げ。
   完売できた?


炎熱「そうすね。ジュースの自販機はどこも完売で売り切れランプ点灯でした・・・・」

かもめ「おいっ!!ちがうだろっ!!


    ・・・・・まさか・・・・売り上げ悪かった・・・のか・・・・?」




炎熱「・・・・・・・・・・。」

かもめ「おいっ!?  一体何冊売れたんだっ!!?




炎熱「・・・・・・・・・・・・・・ぜろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



かもめ「!!!? ・・・・・ちょっと待て・・・・・・よく聞こえなかった・・・・・・!?」

炎熱「ぜろさつうれた・・・・・・・・。」

かもめ「はいっ!? 0冊!!?

炎熱「うん・・・・・ぜろさつ・・・・・・。」

かもめ「ちょっと待てコるァ!!?

    い・・・一冊も売れないなんて    



         あり得るのかっ!!?

炎熱「・・・・・・そうそうお目にかかれるもんじゃないとおもう・・・。」

かもめ「て・・・てめえらマジメにやってたんかぁ!!? 
      サボってただろっ!!!


炎熱「・・・・・うう・・・・・超マジメに呼び込みしてました・・・・・・・・。」

かもめ「・・・・・・・・・・。」


炎熱「・・・・・・・くっ・・・・・・せいいっぱいがんばって・・・・・・お・・・俺たちは・・・・・」


かもめ「言うなマタロー!!!  ワタシが悪かった!!!」

炎熱「で・・・でも・・・・萌田さんの一冊100円本は8冊・・・・・がんばって・・・・・」

かもめ「もういい!!  もういいんだよ!!!」


炎熱「エロいの描けば売れるなんていってごめんなさ・・・・ぐっ!」




かもめ「いいんだよ・・・・・すごいじゃないか・・・・おまえ達・・・・・よくがんば・・・ううっ・・・



    

    

えっちなの・・・。

2008.08.13 (Wed)
kamomexうら
いよいよ17日がコミケですねぇ。
マタローと萌田さんがんばってください!


わたしも当日クラゲが大量発生していたらサーフィンやめて
会場にいきます。

でね、人類史上最高の発明品を発見!!!

去年はアカクラゲに刺されて大変な目にあったけど・・・、

な・・・なんと、今は
クラゲに刺されない日焼け止めってのがあるんだYO!!!

マジですげぇ~、この日焼け止め!!!

だってハブクラゲカツオノエボシすら

封じ込める!!!

写真見たらびびるよ。研究者の根性に(笑)。

実験のためワザとカツオノエボシハブクラゲに刺されてるんだから!

この日焼け止めには毒のあるイソギンチャクの中に住むクマノミの体表成分が
含まれているらしく、塗るとクラゲの刺胞が破裂しないんだって!!!

・・・・ん?
待てよ・・・・・・・????

確か  映画ファイン○ィング☆モ  の中にクラゲに刺される場面あったよね・・・・。

あれウソじゃん

まぁとにかく実験写真見てぇん。 お・ね・が・い


マジすごいよセーフシー

コミックマーケット74に来場される方へ

2008.08.10 (Sun)
IT担当:真琴です。
コミックマーケット74についての重大なお知らせがありました。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
上記のとおり、すべての参加者に対して手荷物検査を行うことが決定しました。
時間に余裕を持ってご来場頂くようお願いするとともに、なるべく軽装で検査の時間短縮にご協力ください。
よろしくお願いします。

読めないわ!

2008.08.10 (Sun)
真琴 「最近子供の名前って変わったものが多くなったみたいね。」

かもめ「あん?例えば?」

真琴 「光宙」

かもめ「こ・・こうちゅう?」

真琴 「おしい!これでピカチュウだってさ。」

かもめ「読めんわ!」

真琴 「でさ、私も考えてみたのよ。」

かもめ「どうせくだらないだろうけど聞いてやるわ。」

真琴 「光宇宙」

かもめ「同じじゃねーか!」

真琴 「残念!ララァでーす。」

かもめ「へ?何で?」



魔太郎「機動戦士ガンダム第41話・・・。」

漫画パチンコ777 8月6日に発売開始!

2008.08.07 (Thu)
http://takepachimaster.blog52.fc2.com/
IT担当 真琴です。
また0時をすぎてしまった・・。
友梨先生!?どこ?今日・・じゃなくて昨日は漫画パチンコ777発売日ですよ~。

と、攻略より「ギャグ」を取った「玉と砕けよ!!!」好評連載中です。

今月号のページ
には特別に先生のイラストが掲載されていますよ。見てね~。

真夏の恐怖体験

2008.08.06 (Wed)
もじゃ

今日病院に行ってきた・・・。

ここ数週間ノドが痛くて鏡をみたらノドチンコの脇に
枝豆ぐらいの何かが出来ていた・・・。

ネットで調べていると喉頭癌、リンパ腫などにそっくりな写真があった・・・。

ええ~っ!!!

ちょっとマジビビリで病院へ。

先生に  「癌の人間がこんなに顔色いいわけないだろ!」  と怒られた。

待ってよ、ねぇ!?

 一応血液検査とかしたほうがよくない? ちょっと!

とりあえずこの豆粒が大きくならなければだいじょぶらしい・・・。

なんかそういえば最近、夜な夜な夢枕に亡くなった親戚が出てきて

「タバコをやめなさい」って言うんだけど

「ごめんなさいタバコは友達だから止められないの!」と拒否してたんだよね・・・。

ご先祖様ごめんなさいもうタバコはやめますので
この豆粒が大きくなりませんように。



できちゃったっ!!!

2008.08.03 (Sun)
やった~!!  ついに完成したぁ~!!!

ああ・・・なんかスゴイお金のニオイがする・・・。


炎熱「(・・・つっこむのメンドクセェな・・・)  ・・・ゴ・・・ゴホン、・・・
    一体何ができたんすか?」

かもめ「いや、去年からず~っと考えていたキャラクターがついに完成したんだよ!」

炎熱「漫画の?」

かもめ「いや、ほら、リラックマとかキティちゃんとか、あ~ゆ~やつ。」

炎熱「キャラグッズのキャラ?  なんでまたそんなもん?」

かもめ「なんか当たったら儲かりそうじゃん?」

炎熱「まぁ確かに。」

かもめ「そこで昨今のキモカワブームに便乗して完璧なキャラを
    作りあげたんだ!」

炎熱「(・・・見たくねぇな・・・。)で・・・どんなのです・・・?」






かもめ「うふふふふ・・・。


                じゃじゃじゃ~んっ!!!






                   くまさん


かもめ「その名もひ~リングマ!!!
     リ○ックマのカワイさにキモい&スピリチュアル要素を加えた
死角の無いキャラだっ!!!」

炎熱「・・・・・・(絶句)・・・・・・」

かもめ「というわけでひ~リングマを商品化したい企業の皆様、
    どしどし応募待ってま~す!」

炎熱「・・・キサマ正気かっ!?」

本作品の無断転写、複製、転載、などは絶対禁止とさせていただきます。
       友梨かもめ

炎熱「・・・・誰もしねぇよ、そんな事!!」


back-to-top
