タイトルなし

2008.06.28 (Sat)
20080628224636
昨日マタローと
エロ作家の萌田かずきちさんが夏コミの同人誌の印刷に行ってきたらしい…。
私も初参加、初Hマンガに挑戦いたしました…。
…で奴らが帰って来てからず~っと印刷所のおね~さんが可愛かったという話ばかり。

…そうか、おね~さんにあんなエロマンガ見せたのかお前らは…、セクハラだろ完全に。

おね~さんゴメンなさい…。

…意外?

2008.06.24 (Tue)
20080624150237
なんか物凄い焼酎発見!!

赤魔性(笑)!!

なんてインパクトの
ラベルなんじゃ~(笑)…で思わず購入(笑)。

…味は普通でした…。

あばばあばばあばば…

2008.06.20 (Fri)
20080620134626
ぬなぁ~っ!!!

10年以上愛用していたレスポールがヘッドの所からボッキリ折れた~!!

最近雨の降る日とカラッからの天気の日の差が激しいから湿度の変化に耐えられなくて弦の張力に負けたらしい…。

くっ!自分で組み立てたギターだけに全て自分調整がしてあって弾きやすかったのにぃ~(涙)!
ネックとか自分の手に合う様にヤスリでガリガリ形を変えてあったのにぃ~!!!

はぁ~…、

梅雨なんてだいっきらいだい!!

20年目の真実

2008.06.16 (Mon)
20080616115429
数日前の会話から…。
炎熱「うお~い!ついにターンエーのMG買ったんスよ!カッチェ~!」

かもめ「…???」

炎熱「先生はガンダムとか見ないスよね。今時のガンプラはスゲェんだぜ。」

かもめ「うわっ!指まで動くよこれ!」

炎熱「何言ってんスか、指なんか当たり前。スゲェのはこの中のフレームが…」(どうたらこうたら…。)
  「まぁ知らない人に言っても解らんだろうが」(得意気な所がムカツク!)

かもめ「バ、バカにすんなマタロー!私も小学生の時にガンプラ買って作った事あるもん!スゲェカッコ良く作れたもん!」

炎熱「…ほほう、それは意外ですな…。因みに何てモビルスーツ作ったんスか?(疑惑の目)」

かもめ「た、確か…りょ…りょうさんかた…」

炎熱「量産型?」

かもめ「そう!それだ!量産型…ゲ…」

炎熱「…ゲルググ?渋いな…。」

かもめ「ん?いや、そんな名前じゃないような…ゲ…ゲ…わかった!!」 「ゲッツ!!」






炎熱「…それガンプラじゃね~よ。」

かもめ「ええ~ッ!?何が!?」

本日より正式タイトル発表

2008.06.16 (Mon)
え~IT担当:真琴です。
永らく続いて参りました「友梨かもめ(仮)ブログ」ですが、本日をもって閉鎖・・じゃなくて、リニューアルとなりました。その名も・・

「かもめのダンス-赤ちゃん人間の叫び-」

大槻さんに叱られないでしょうか?受け取った瞬間に心労が増しました(笑)
さて、先生がプロフィールやブログタイトルなどを正式決定するまでぬるく更新して参りましたが、本日より正式にタイトルを決め心機一転・・いや、今後も同じような展開となるやもしれません。
先生もようやく新型パソコンを購入したのですが、未だネットにつながらずな状態です。もう少し本格更新はお待ち下さるようお願いいたします。スタッフの炎熱さんも詳しいかと思ったんですが萌え以外はダメなようです。どっから情報を得ているのかしら・・?
では、プロフィールに記載しておりますが、先生からの自己紹介をどうぞ!

---ここから先生のお言葉----------------------------------------------
わたくし、陸軍中野学校を卒業後キセルでナ○スドイツに渡り・・・って違いますね。
早いもので漫画業界に入って10年ですか・・もうそんなになりますか・・ふう。

☆私の漫画を描く上でのポリシーというか全作品で共通して貫いているテーマは、
「友情」「努力」「焼酎」
であります。

☆好きなもの
 私、こう見えて三度の飯よりご飯好きであります。

☆スタッフ
 炎熱魔太郎(42歳独身♂ 趣味:美少女フィギュア集め)

☆最近思うこと
 暴飲暴食しても体重が増えない魔法の薬出してよドラ○もん!

最近異常気象が続いていますね・・地球温暖化を体感できるような時代になってしまった・・このままでは確実に海面水位が上昇します・・
・・そうなったら私の住む街もビーチサイド?
・・水着買いに行かなきゃ!
---------------------------------------

・・相変わらず意味不明ですね。高台なら安心っても、エヴァの世界なら水没レベルな場所ですよ!
ではでは、IT担当:真琴でございました。

くは~っ。

2008.06.09 (Mon)
20080609202440
タコ唐辛子と
蔵の師魂。
ゴールデンコンビだにゃ~!

東京ドーム。

2008.06.03 (Tue)
20080603173840
うわ~い。ラルク・アン・シエル~。
席はアリーナの前から5番目~。

いや、つい…

2008.06.02 (Mon)
バンチコミックスの山下たろ~くんを読んだ。
ブッ〇オフで号泣。

やっぱりマンガはたまじ~だい!

のんだくれ日記

2008.06.02 (Mon)
20080602045404
う~やっぱり超不阿羅王は黒麹紅芋系最強だにゃ~。ひっく。

タイトルなし

2008.06.01 (Sun)
20080601103428
う~やっぱり森伊蔵はうまいにゃ~。ひっく。
back-to-top